1. まとめトップ

お花見にどう?「テーブルとして使える」アイテム5選

テーブルとして使えるパンツ・・。

更新日: 2017年04月01日

3 お気に入り 11181 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hakyunaさん

◇ テーブルとして使えるパンツ

どことなくサルエルパンツのようなデザインだが、股の部分に布が張られていてあぐらをかけば、テーブルのようになる画期的なパンツ。正しくこの上ない機能的なデザインだ。

股に布が付いてるので足の動きが制限されるのかと思いきや、割と足も広げられるようだ。

外での読書や仕事にも便利

食事をするのはもちろん、タブレット作業や読書など、ちょっと使いにとても便利。足の上に乗せるよりも安定感がある。

◇ テーブルとして使えるクーラーボックス

500mlの缶が6本入るのにコンパクト。しかも広げてテーブルにできるので、何かと荷物が増えるお出かけには助かります。ドリンクホルダーもついているんですよ。

◇ テーブルセットになる段ボール

折りたたみ式の段ボール製のイスを4脚をダンボールのケース内に収納し、そのケースがテーブルとして使えるように工夫した商品です。段ボール製なので非常に軽く、ケースに収納してコンパクトに持ち運べるのが特徴。

お花見4人席は段ボール製ですが、撥水加工をしています。その為にテーブルにこぼれた飲み物も直ぐにふき取っていただければ、テーブルがグチャグチャになる事はありませんので、安心してご利用ください。

段ボールは適度な保温効果があることが知られており、シートに直に座るよりもずっと暖かく過ごせます。

小さ目の座布団やひざ掛けがあれば、さらに冷え対策は万全です。

◇ テーブルセットになるキューブ

1つのチェアの中に、4脚のチェアと1台のテーブルが収納された5in1テーブルチェアセット。チェアとテーブルはそれぞれ独立して動かすことができ、使用シーンや好みに応じて自由にレイアウト可能です。

チェア底面には柔らかなTPU素材を使用し、フローリングなど室内での使用にも配慮しています。アウトドアだけでなく、みんなが集まる場所で重宝するテーブルチェアセットです。

キャンプ・花見・スポーツ観戦・花火大会・BBQなど、アウトドアの様々なシーンに、気軽に持ち運んで行くことができます。

◇ テーブルになっちゃうラグ

1 2