1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

森星や飯豊まりえも‥芸能人たちの「ドレス姿」がオシャレすぎる件

モデルでタレントの森星さんが「第55回日本ファッション・エディターズ・クラブ賞」贈賞式に出席し、肩出しのセクシードレスで登場しました。その他、筧美和子さんや石川恋さんなど、ドレス姿を披露した芸能人たちをまとめました。

更新日: 2017年04月03日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 55090 view
お気に入り追加

●モデル・森星さんが「FECJ賞」贈賞式に出席

・肩出しセクシードレスで登場!

モデルの森星(ひかり、24)が29日、都内で行われた「第55回日本ファッション・エディターズ・クラブ(FECJ)賞」贈賞式に出席

その年に活躍した服飾界の人物に贈られる賞で、森は肩を出したセクシーな青いドレスで登場。

・最近では、新CMでも健康的な色気で美脚を披露

見事な脚線美でファンを魅了した森は、イメージモデルに起用されたアネッサの新CMでも健康的な色気を発揮。

ハッピーな森星・真剣な森星・セクシーな森星・・・と色々な彼女を見ることができるTVCM

森星ちゃんのスタイルの良さに脱帽(・Д・) 175cmでよんじゅうはちきろやと、、、? 美脚が眩しすぎる(〃ω〃)

●女優・飯豊まりえさんが映画「暗黒女子」初日舞台あいさつに出席

・ふんわりブラウス×レザードレスで登場!

モデルで女優の飯豊まりえさんが1日、東京都内で行われた映画「暗黒女子」(耶雲哉治監督)初日舞台あいさつに出席。

飯豊さんは白のビッグスリーブのブラウスに、ダブルのライダースジャケットをベアトップ風に仕立てたロング丈の黒のレザードレスを重ね着。

本作は、秋吉理香子の同名小説を、映画『百瀬、こっちを向いて。』の耶雲哉治監督が映画化。

・清水富美加さん不在の重圧に耐え続けた日々を明かし涙した

耶雲哉治監督から「急きょ一人で背負うことになって大変なプレッシャーだったと思う」とねぎらわれ、涙。

「すごく不安だった。どこかで富美加ちゃんのために私が頑張らなきゃと思ってここまで来た」と声を震わせた。

暗黒女子、ついに公開!!初日舞台挨拶が、終了しました~!皆さんの暗黒な衣装?の集合写真をどうぞ~!! pic.twitter.com/9VKjCHW798

●筧美和子さんが缶コーヒーリニューアルイベントに出席

・背中が見えるセクシーなドレスで登場!

モデルで女優、筧美和子(23)が3日、東京都内で行われた缶コーヒー「ジョージア ヨーロピアン」リニューアル発表会に出席

背中が見えるセクシードレスで登場した筧は、「コーヒーをいれる場合、準備が大切」という猿田彦珈琲の大塚朝之店主(35)の指摘にうなずき、撮影の前の準備として“ブリッジ”をしていることを告白

コーヒーのハンドドリップを体験して「こんなにおいしくできて感動した。お花見シーズンなので、桜を見ながら外でコーヒーが飲めたらいいな」と希望した。

「ジョージア ヨーロピアン」のイベントに、藤岡弘、さんと筧美和子さんが登場! コーヒー通の藤岡さんからも「ボトル缶コーヒーのイメージが変わった!手軽にいれたてのようなおいしさを味わえる」と太鼓判をいただきました。(続)… twitter.com/i/web/status/8…

●デビュー5年目を迎えた演歌歌手・杜このみさん

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。



  • 話題の動画をまとめよう