1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

年に1度の『ボケ合戦』各企業のぶっ飛んだ嘘が笑えるw

年に一度ウソをついていい日「エイプリルフール」。さまざまな企業や団体がウソ……というかボケを発表するのが恒例となっており、楽しみにしている人も多い。そんな各企業のネタを集めました。

更新日: 2017年04月02日

naokana135さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
47 お気に入り 92081 view
お気に入り追加

◆ノリがいい各企業がかました「嘘」がぶっ飛んでいる

最近では企業がこぞってエイプリールフールネタを提供するのが大流行。秀逸なものから、大外しなものまでさまざまですね!

旦那さん要注意!?預けられちゃうかも

◆荷物の保管サービスを行う「トランク」社は

▼500円でだんなと荷物を保管します!えー?

だらしない旦那を荷物と一緒に500円で預けられるようになりました。

捨てたくても捨てられないモノをスッキリ収納する次世代型だんな保管サービス「trunk」

預けたアイテムと同じように、旦那もスマホアプリで遠隔管理。いまどこで何をしてるか、消息が分かるから、余計な心配も一切無し!

▼PRの内容にドキッ!

【お客様の心の叫び】
・平日はもちろん週末も家事は一切しない、妻を家政婦扱いしないで!
・脱いだ服をランドリーボックスに入れず、脱ぎっぱなしにする
・トイレの便座のフタを何度言っても上げっぱなし!
・「飲みに行く」といって、朝まで帰ってこなくて翌日は半日寝っぱなし
・やっと掃除を手伝ったと思ったら、まったくキレイになっていない!

預けたアイテムをアプリで管理、いつでもどこでも取り出し可能
あげる・売る・もらうの操作も可能

▼PR動画も完璧!まるで本当に・・・

旦那の消息はアプリから確認できるので、いつどこで何をしているか遠隔管理。

「世界初?!捨てられない旦那を荷物と一緒に預けられる主婦のためのトランクルームサービス」〜次世代型だんな保管サービス「trunk(トランク)」をリリース〜|株式会社トランクのプレスリリース 一瞬ビックリした(笑) prtimes.jp/main/html/rd/p…

このサービス、こわい・・・w / “ワンコインでスッキリ収納する次世代型だんな保管サービス - trunk [トランク]” (4 users) htn.to/RYzVT8A

画期的なサービスが誕生しました! 「世界初?!捨てられない旦那を荷物と一緒に預けられる主婦のためのトランクルームサービス」〜次世代型だんな保管サービス「trunk(トランク)」をリリース〜… twitter.com/i/web/status/8…

どこでもエネルギーを「ツナ缶」で素早く補給

◆時計のSEIKOは・・・

深海の未知なる世界に挑戦するダイバーたち。彼らの胃袋を満たすために、私たちセイコーは時計の中に「ツナ」を内蔵することに成功した。

ツナは300kcal。プルトップ式なので、どこでも簡単に開缶でき、ダイビングで消費したエネルギーを素早く補給できる。

1 2 3





北海道の旬の話題やニュース、雑記など

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう