1. まとめトップ

【ホステスに若村麻由美…】渡辺謙のヤバすぎる熱愛疑惑の黒歴史

渡辺謙さんの歴代彼女(不倫相手)をまとめました 元カノ 彼女 交際歴 ゴシップ スキャンダル 南果歩 渡辺 由美子 斉藤由貴 池上季実子 荻野目慶子 高島礼子

更新日: 2017年07月17日

2 お気に入り 34377 view
お気に入り追加

渡辺 謙は、日本の俳優。本名同じ。「謙」は越後の戦国武将、上杉謙信に因む。新潟県北魚沼郡広神村出身。演劇集団 円を経て2002年からケイダッシュ所属。 世界各国において映画を中心にテレビドラマ、舞台、テレビコマーシャルと幅広く活躍している俳優の一人。身長184cm、体重80kg、てんびん座。

〇渡辺 由美子

渡辺謙さんの白血病の時。

最初に発症したのが1989年頃で、94年に再発しています。

当時母親の由美子さんは精神的にまいっていた為か、宗教にはまり始めたんです。

宗教に出会ってから6年経った2001年、杏さんは高校生だったわけですが、この年に2億円もの借金が発覚。自宅が税金滞納で差し押さえられてしまったのです。

この借金は渡辺謙さんは全く知らなかったようで、由美子さんに問いただしたそうですが何も答えなかったそうです。

そしてそのことが、両親の離婚という形になってしまったこと。

〇南果歩

1983年(昭和58年)に結婚した前夫人とは2年に及ぶ調停の末、2005年3月に離婚。時を同じくしてテレビ東京のサスペンスドラマの共演を機に知り合った女優の南果歩と本格的に交際を開始し、同年12月3日に再婚。二人の交際に関しては日本の芸能マスコミもノーマークで、AP通信配信の写真で渡辺が映画『SAYURI』のニューヨークプレミアに同伴した「未確認ゲスト」の女性が南と判明すると同時に、二人の結婚が公表された。

〇ホステスA子

13年8月末に大阪・北新地の高級クラブのホステスだったA子さんと出会い、その約1年後には本格的に交際がスタート。2人の関係はクラブ仲間の間でも“公然の秘密”だったという。その後、A子さんは店を辞め、ジュエリー・デザイナーに転身。

今回文春は、渡辺がソファーで寝ている姿や、A子さんに指輪をプレゼントした際などのプライベート写真十数枚を入手したと報じた。

〇斉藤由貴

アイドル時代、NHK朝の連ドラ「はね駒」で渡辺謙と夫婦役だった時は、
渡辺謙をけっこう本気で好きになったみたいだよ。

当時少し噂になったのも覚えている。何年か後に、斉藤由貴がバラエティでその事聞かれて
(謙さんの事好きだったんでしょ?みたいに。)
もの凄い照れて否定していなかった。

〇池上季実子

〇荻野目慶子

〇高島礼子

〇若村麻由美

03年2月5日、渡辺が前妻との離婚を求めた裁判の口頭弁論で、渡辺は前妻側の弁護士から女性問題を指摘されています。その時、前妻側の弁護士は若村麻由美、斉藤由貴、池上季実子、荻野目慶子、高島礼子という5人の女優の実名をあげたのです。渡辺は不貞関係を否定しましたが、前妻側は口頭弁論の前に渡辺の不貞に関する資料も提出していたと報じられています。当時、前妻は『釈尊会』という宗教団体の会長から多額のお金を借り入れ、完済できずにいたというバックボーンもあり、一部では5人を指して『釈尊ファイブ』と称するという話もありました

1





どうも。デブも歩けば
ズッコケるでおなじみのカズです!
閲覧有難うございます♡

投稿はツイッターでも
お知らせしてますので
フォローよろしくお願いします
http://bit.ly/2tTcIoW