1. まとめトップ

春の差し色におすすめ♡「ピンクアイテム」を使った春コーデ

おしゃれなコーディネートには欠かせない「差し色」。春コーデにはピンクがおすすめです!ピンク色アイテムをつかった春のコーディネートを紹介します!

更新日: 2017年04月02日

6 お気に入り 8492 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

xoxmewさん

主役にもってこいピンクカットソー

出典wear.jp

ジャージパンツにゆるめのピンクカットソーで合わせたコーデ。

ゆるめのカットソーをジャージパンツにインすることで一気におしゃれ度がましてます!

ゆるめのカットソーをパンツにインすることで一気におしゃれ度がましてます!

出典wear.jp

タイトなボトムと合わせるとオトナな雰囲気に。

ピンクカラーは一枚でメリハリがあり、

好感度も高く、優しい印象に魅せてくれます。

ピンクカットソーの主役つかいには、ボトムを黒にすることで、より一層栄えますよ

足元のピンクがかわいい♡

出典wear.jp

定番のブラウス×デニムスタイルに「ピンク」のミューサンダルを。

出典wear.jp

オトナスタイルなのに「かわいい」がつくれる

ピンクは「春」のイメージが強いお色。足元など取り入れやすい箇所からコーデを楽しむのもいいかも

「ピンク」トップスに春アウターを

出典wear.jp

ピンクトップスの上に春アウターを羽織れば主張しすぎない春コーデの完成

ピンクはハードルが高い、
アウターを羽織れば自然に馴染むコーデにできちゃいます

確かに春はピンクだけど、あんまり甘いのは似合わないし…と思ってる人でも問題ありません!

出典wear.jp

ゆるめのピンクトップスに、さらにゆるめコーディガンでおしゃれな女の子コーデ!

ピンク色の小物でコーディネート全体をそこあげ!

出典wear.jp

一見、モノトーンコーデと相性が悪いように思われるピンクも小物での一点つかいならコーディネートの底上げをしてくれるベストアイテムに。

きちんと計算して「ピンク」を使えばイマドキの大人カワイイが簡単につくれるんです。

出典wear.jp

「ピンク」キャップは流行ることまちがいなしのアイテムです。

1