1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

赤西仁や海老蔵も!?…芸能人たちのエイプリルフールネタが秀逸だった

年に一度ウソをついていい日「エイプリルフール」。芸能人たちのエイプリルフールネタが秀逸だった。

更新日: 2017年04月03日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 129074 view
お気に入り追加

○今年もやってきた「エイプリルフール」

○みんなもエイプリルフールを満喫しています!

エイプリルフールはただのバカが面白い、ホームページの最前面にバカでかい魚の絵を置いて、スクロールするとついてくるようにしてすごい邪魔、というのは面白かった

エイプリルフールに、実は石原さとみの親戚なんだーって3人に言ったら、2人信じてくれて面白かった笑

エイプリルフール、各企業も工夫をこらしていて面白かったけれど、嘘がホントか分からないギリギリなポイントで嘘つくから、私はあんまり良い文化だと思ってない。

芸能人たちのエイプリルフールネタが秀逸だったのでまとめてみました!

○『帝一の國』の公式サイトが変更!

タイトル変更 『菊馬の國』4.29公開‼️ どうかよろしくお願いします❗️ pic.twitter.com/Ubg9FgOGCG

菅田将暉主演作『帝一の國』の公式サイトが、『菊馬の國』として野村周平演じる東郷菊馬を中心としたビジュアルに変更された。

今回、まさかの主人公・帝一にとってかわり菊馬にジャックされてしまった公式サイト。

○野村周平が芸能界引退宣言!

俳優・野村周平がエイプリルフールの1日、ツイッターで「芸能界引退します。」とツイート。

○赤西仁はオバマ元大統領の偽画像を投稿

歌手の赤西仁はオバマ元大統領が赤西のことを「赤西はとてもハンサムな青年」と評価しているTwitterのキャプチャー画像を投稿。

「Jin Akanishi is a very very handsome guy!!(赤西仁はとってもハンサムな男!!)」とツイートしたように見えるニセ画像を投稿

1 2 3





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。