1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「Rev.from DVL」解散も乗り越えて…橋本環奈の可愛さが止まらない!

「Rev.from DVL」が3月31日で解散したことを受けて、約8年間の思いが詰まったブログを更新しました。最近、橋本環奈の可愛さが止まらないようです。

更新日: 2017年04月03日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
14 お気に入り 48175 view
お気に入り追加

○天使すぎるアイドルとして人気絶頂の橋本環奈

インターネットに投稿された「奇跡の一枚」といわれる写真をきっかけに2013年11月から“天使すぎるアイドル”として大ブレイク。

13年11月に彼女の美少女すぎるステージ写真がネット上で拡散し、女性誌の表紙にも起用されるなど全国的な知名度を獲得。

○「Rev.from DVL」解散をブログにて思いをつづった

「Rev.from DVL」が3月31日で解散したことを受けて、約8年間の思いが詰まったブログを更新しました。

また、8年間苦楽をともにしてきたメンバーについては、「私にとって何よりも心の支えだったのはメンバーです」とかけがえのない存在だったことを再認識。

「終わるのが信じられないぐらい。家に帰ってきて、何とも言えない気持ちになりました」とメンバーと別れた後の言葉にできない心境も明かしています。

○青春小説「ハルチカ」で佐藤勝利とW主演している

初野晴の青春小説「ハルチカ」シリーズを、Sexy Zoneの佐藤勝利と橋本環奈のW主演で実写映画化する映画『ハルチカ』

高校の入学式で再会した幼なじみのハルタとチカが、廃部寸前の吹奏楽部を立て直しコンクール出場を目指す姿を描く本作。

○初日舞台挨拶で可愛すぎる本気のターンを見せた

橋本環奈とアイドルグループ・Sexy Zoneの佐藤勝利が15日、都内で行われたW主演の映画『ハルチカ』(3月4日公開)の初日舞台挨拶に、市井昌秀監督とともに登場した。

高校を卒業したばかりの橋本は「今後も(劇中で)制服を着る機会があると思いましたが、すぐ着たな…と思いました。チカに戻った気分」と懐かしがった。

撮影現場で2人は、どちらがよりスターなのか、ターンで対決していたという。

○「ぷっちょ」の新テレビCMで可愛く踊る

新作アニメーション映画『SING/シング』(3月17日公開)とコラボレーションした「またやっとるわ篇」が、11日より全国にて放送開始される。

音楽をバックに軽やかにステップを踏んでいる橋本は、くるりとターンしながら店内を移動し、ぷっちょをひと口食べると妄想が広がる。

橋本は、アニメに登場するブタのキャラクター「ロジータ」とおそろいの衣装で現れ、歌いながら踊っている。

○最近では「斉木楠雄のΨ難」の可愛すぎるビジュアルも公開

福田雄一監督作品「斉木楠雄のΨ難」で、ヒロインを演じる橋本環奈の新ビジュアルが公開された。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。



  • 話題の動画をまとめよう