1. まとめトップ

【衝撃】バナナマン日村も笑うしかなかった…まもなくGWでレゴランドの現状に注目集まる…更新中

ディズニー・ユニバーサルスタジオジャパンに次ぐテーマパークとして4月1日にグランドオープンした、大注目のテーマパーク「レゴランドジャパン」しかし今、良からぬ噂が立ち込める。バナナマン日村も爆笑するほどのその実態とは!?

更新日: 2017年05月02日

4 お気に入り 122000 view
お気に入り追加

レゴランドジャパンが名古屋に4月1日OPENした。

旅行雑誌にもかなり前から取り上げられており、

お花見よりもレゴランドでは?と謳う雑誌もあった。

だがOPEN1週間。良くない噂が立ち始める。理由は3つ

レゴランド入場料
子供:5300円
大人:6900円
※ちなみにUSJは 
子供:4980円 
大人:7400円
東京ディズニーランドは…
子供:4800円
大人:7400円
このことからレゴランドは超強気であることがわかる。

1350円のチキンバーガーセット。
某ハンバーガーチェーン店であれあ500円で購入できるのではないだろうか。

ランチボックス:1500円
これは原材料に相当こだわっているのか。

飲食物持ち込み不可の為園内で高額の食事をするほかない。
さらに園内の自販機は最低でもお茶が220円前後で販売されているという
超富裕層向けの価格設定となっている。

これにはネット上も大炎上

レゴランド入場料高! こんなに金出すなら県外のスキー場行って滑るわ!

ハゲがレゴランドのCM見て目を輝かせてたけど人やばいやろーな最近可愛いから連れてってやろーかな。子供の入場料高すぎぼったくり

そんなレゴランドだが、4月3日。東海地方の番組「スタイルプラス」が生中継を行った。

それもそのはず

スタイルプラスのヘリ中継 名言多し
「東京の有名テーマパークに比べればだいぶコンパント」

「20分あれば一周出来るんです。クタクタになりません。」
「今は、車で行っても大丈夫そうですね」

これでは笑うほかないだろう

更に…小倉智昭氏に関しては「それで?」と興味ない本音が連発ww

3日放送のとくダネ!で、小倉智昭氏が「レゴランドジャパン」に対して否定的なコメント連発

「レゴをやってる経験のある人がそういうのを見て、やっぱり面白いなぁとか楽しいなぁと思うの?」

。周囲が和やかな雰囲気のなか「オレなんか(レゴを)触ったことがないから『それで?』っていう感じになっちゃう」と疑問を呈した

その結果。現在のレゴランドの状態がこれだ。

最後に‥フロリダのレゴランドと名古屋のオープニングセレモニーを比べてみた。

1 2





しよごさまさん

スピードワゴンが好きです。
主に「おもしろ」「ネタ」「スタバ」を書きます。
イレギュラーで速報・ニュースかきます(興味わけば‥‥)

ぜひファンになってください~!