1. まとめトップ

【Snow Man】誰が好き?すのメンバーとあなたの相性は?【星座☆血液型☆干支】ジャニーズJr.

Snow Manのメンバー[深澤辰哉・佐久間大介・渡辺翔太・宮舘涼太・岩本照・阿部亮平]干支占い 星座 血液型 占い 相性 ジャニーズ

更新日: 2018年02月10日

4 お気に入り 56093 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Snow Man(スノーマン)メンバー

出典prcm.jp

深澤辰哉(ふかさわたつや)
佐久間大介(さくまだいすけ)
渡辺翔太(わたなべしょうた)
宮舘涼太(みやだてりょうた)
岩本照(いわもとひかる)
阿部亮平(あべりょうへい)

深澤辰哉(ふかさわたつや)

【申年男性】の特徴

干支が申年の男性の性格は、なんでも器用に要領よくこなします。

目立ちたがりで人懐っこい性格なので、いつも人気者です。

いつも新しいものを追い求めるので、流行にはとても敏感です。
話題が豊富で、話すと楽しい人です。

褒められるのが大好きなので、たくさん褒めるともっと面白い話をしてくれるかもしれません。

何でも器用にこなせることが災いして、人を見下してしまうことがあります。

また、気性が激しいことも手伝って人と争うことがありますが、ふしぎと人に恨まれることなく、みんなに慕われています。

【牡牛座男性×B型】の特徴

しっかり結果を出すので説得力あり!自分の信念をちゃんと持っている男性

【牡牛座男性×B型】の性格

B型牡牛座男性は、いつも自分の信念をちゃんと持っており、それに従った行動をとります。

B型牡牛座男性にとっては意外に思われるかもしれませんが、自分の信念を持っていて、さらにそれがどんなものなのかを自分でもちゃんと理解しているという人は案外少ないものなのです。

ですから、そんな人たちの中で「自分の信じるもの」というものをちゃんと自分で理解しそれに向かって行動することができるB型牡牛座男性はひときわ輝いて見え、何事にも流されないその態度はB型牡牛座男性ならではと言えます。

また、信念を持っているからこそ、B型牡牛座男性は時として自信に満ち溢れた発言や行動を行うため、周囲をびっくりさせてしまうことも。
普段の落ち着いた、どっしり構えた雰囲気とは少しギャップがあるからです。

ですが、B型牡牛座男性は自分の信念のもと努力を忘れないので、必ず結果を出します。
だからこそ発言には説得力がありますので、徐々に周囲にB型牡牛座男性の実力や魅力を認めさせていくことができます。

こうした態度は仕事面で特に信頼されますので、後輩たちからの信頼が特に厚いです。

【牡牛座男性×B型】の恋愛

恋愛に対しては少し不器用な面を持つB型牡牛座男性ですが、恋愛慣れしていない様子が実は逆に女性には好印象なのです。
女性の扱いに慣れているいわゆる「チャラい」男性よりも、信頼できますし嫉妬する心配も必要ないからです。

ですから無理に背伸びをせず、ありのままのB型牡牛座男性そのままの姿を見せてアタックする方が成功率も高いのでオススメです。

出典牡牛座B型男性の性格、恋愛相性診断と運勢

また、外見や仕事、学歴や後ろ盾などの「スペック」で女性を好きになることがないのも特徴です。
B型牡牛座男性にとっていch版大切なのは中身、つまり「性格」です。
容姿がどんなに良くても少しでも性格に難があるような人は好きになりませんし、逆にとびきり美人というわけではないけど性格が最高にいいというような女性を好きになります。

性格まで細かく知っているような親しい女友達のことを、ひょんなきっかけから好きになることも多いです。
こうした場合は元々の距離が近い状態で恋愛がスタートするため、めでたく成就する可能性も高いです。

【牡牛座男性×B型】と結婚相性の良いお相手は?

A型蟹座女性
A型蟹座女性の母性がベースにあるような優しさに対して、一緒にいるだけで安らぎを覚えます。
その安心感は自分の探していた居場所はここだと思うほどで、自分の居場所を守るためにB型牡牛座男性はA型蟹座女性のことを一生守り通そうとし続けることとなります。

【牡牛座男性×B型】と恋愛相性の良いお相手は?

B型牡牛座女性
穏やかな雰囲気と、芯の強さという、女性としての魅力をどちらも持っているB型牡牛座女性に対しては接しているうちにどんどんと心を惹かれていくこととなります。
また、B型牡牛座女性もB型牡牛座男性のしっかりとした信念に頼もしさを覚え、お互いに惹かれあうカップルとなります。

【牡牛座男性×B型】と相性の良い異性は?

O型乙女座女性
O型乙女座女性の爽やかさには見ていて清々しくなるものがあり、恋愛感情を抜きにしても「見守っていてあげたい相手」となります。
O型乙女座女性もそうして見守っている相手がいてくれることを心強く思い、二人は強い信頼関係で結ばれることになります。

佐久間大介(さくまだいすけ)

【申年男性】の特徴※深澤辰哉と同じ

【蟹座男性×O型】の特徴

思慮深さと積極性どちらもを併せ持った、どこでも生きていけるたくましい男性

【蟹座男性×O型】の性格

O型蟹座男性は、自分が起こす行動によってどんな影響があるかを行動に起こす前に考えることができる理性的な一面と、そのうえで勇気を出して行動に移すことができる積極的な一面、どちらもを併せ持っています。

思慮深さと積極性というのはどちらも非常に大切なものです。

思慮深いだけでは行動に移すことができずじまいになってしまったり、逆に積極性だけでは取り返せないような失敗をしてしまうことだってあります。

ですがどちらもを併せ持っていればその短所を補い合えることができますので、失敗をせずに成功を勝ち取ることだってできるのです。
ですので、どこでも生きていくことができるたくましさにもつながります。

こうした面はO型蟹座男性自身を何度も助けてくれることとなります。
ですから何か成し遂げたいと思うことがあれば、全力投球するようにしましょう。

また、仕事面でもこうした思慮深さと積極性は役に立ちますし、高い評価を得ることもできるため、O型蟹座男性は出世しやすいという特徴もあります。

【蟹座男性×O型】の恋愛

O型蟹座男性は、やはり恋愛でも思慮深さと積極性が光ります。
好きだと思う相手ができた時に、すぐにアタックを始めることなく、自分は相手にとってどんな存在なのか、どういう距離の爪方がいいのか、ということをしっかりと考えます。

ある程度作戦を練り、その成功を確信したうえでやっとアプローチを始めるため、地スタートするまでの時間はかかってしまいますが、その分確実に成功させることができます。

もちろん相手にはそれを察知させないようにうまく立ち回りますので、相手はO型蟹座男性がかなり考えたうえでじっくり近づいてきていたということを意識していないことがほとんどです。

1 2 3 4