1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「新しい波24」のレギュラー&小説「凹凸」!!紗倉まなの活躍が枠を超えてきている!!!

「おとといフライデー」としてアイドル、女性向けスタイルブック「MANA」の発売、「ミスiD 2018」の審査員、「新しい波24」の地上波のバラエティ番組レギュラー出演、処女作の「最低。」の映画化、2冊目の小説『凹凸』の発売等彼女のセクシー女優の枠を超えた まなてぃー の今後の活躍を期待したいです。

更新日: 2017年04月04日

39 お気に入り 82788 view
お気に入り追加

大人気の紗倉まな

2012年に18歳でAVデビューした紗倉は、あどけないルックスながらB89・W58・H89の豊満ボディで一躍人気女優

紗倉まなさんは、高等専門学校の土木科出身ということもあり、「工場萌えアイドル」をキャッチコピーに、デビューして以来、数々の賞を受賞するほどの高い人気

志村けんも紗倉を気に入っていて、『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)に紗倉をキャスティングして共演したことがあるほど。

数々の熱愛を報道されている明石家さんまが、かつて決定的な場面を押さえられていたのが紗倉まなというセクシー女優

その活躍はセクシー女優としての活躍を飛び越えている!!!

風俗で働く女の子役のオーディションとして行って、直接監督さんともやりとりしたんですが、後でマネージャーさんからパピコ役に決まったことを聞きました。ビックリしました(笑)。

ウシジマくんの紗倉まなはホントに可愛いけど 薬厨になって逝かれる女役もなかなかよ pic.twitter.com/FDgoNnuSHq

なかなか興味深い内容でした。どの業界であろうとプロはプロなんだなと感じます。 / “AVに出たら1週間後に友達にバレて、職員会議までひらかれちゃった話《高専生だった私が出会った世界でたった一つの天職 紗倉まな》 - 読書めも” htn.to/dhfxzp

乙女フラペチーノが「おとといフライデー」に改名。夏にニューシングル『もしやこいつはロマンチックのしっぽ』

小島みなみ・紗倉まなの音楽ユニット「おとといフライデー」がクラウドファンディングを実施します。リターン内容は、「レコーディング見学」「衣装オークション」等。一緒に作品をつくりませんか??申込開始は3/21(火)20時です♪… twitter.com/i/web/status/8…

1 2 3





色々まとめています。まとめた本人が反応してくれると凄い嬉しいですね。お気に入りに入れてもらえると嬉しいです。

このまとめに参加する