1. まとめトップ

海外セレブに学ぶ☆春でも使えるモノトーンコーデのこなれ術

モノトーンコーデは永遠のトレンドファッション♪モノトーンファッション大好き女性に参考にしていただきたいセレブたちのおしゃれでこなれた私服をまとめてみました!(^^)!<随時更新中>

更新日: 2017年05月13日

emily-oliviaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
18 お気に入り 19902 view
お気に入り追加

モノトーンコーデとは

白・黒・グレーを使ったシンプルなモノトーンコーディネート。その人の魅力や個性を引き出してくれる究極のファッションとも言われるスタイルですが、着こなしによっては地味で冴えない印象を与えてしまう可能性もあります。

簡単そうで、なかなか難しいモノトーンコーデ・・・

そこでいつもおしゃれなセレブたちのこなれたモノトーンコーデをご紹介します。

☆ミランダ・カー

ピンクのバッグとヌーディーなパンプスもポイント。

タンクトップは「ザ ロウ」、ボトムスのデニムは「シチズンズ オブ ヒューマニティ」のもの。
インナーのブラックの下着を透けて見せるのがポイント。
アクセサリーのチョイスもさすが。

パリでの一枚。
誰もが持ってるアイテムですが、シルエットが綺麗です。
サンダルもマッチしてます。

トップスを少しだけインするのがポイント。
バッグはヘビロテのカバ「セリーヌ」のカバ。

☆オリヴィア・パレルモ

エレガントコーデにスニーカー風の靴がおしゃれ♡

上品コーデの女王、オリヴィア・パレルモ。
今年のトレンドのビッグシルエットもエレガントです。

綺麗なターコイズブルーのバッグが差し色になっています。
「ブルガリ」のもの。

アシンメトリーなブラウスは「ザラ」、ワイドパンツは「ロジェ ヴィヴィエ」のもの。
動きのある、爽やかなコーデ。
「アナリナ」のブルーのバッグが差し色になってます。

出典ameblo.jp

アシンメトリーのトップスがおしゃれ。
バッグはヘビロテ中のかご風バッグ。

☆ヴィクトリア・ベッカム

モノトーンといえば、ヴィクトリア・ベッカム。
トレードマークとも言えるホワイトシャツにあえてボトムダウンさせたフレアスカート。
胸元は開けて、これもあえてノーアクセサリーです。

オールブラックコーデでもプリーツスカートで軽い印象に。
インナーの赤が差し色になっていて、さすがのセンス。

オールブラックコーデですが、ホワイトのカラーと足元の「セリーヌ」のフラットレザーパンプスでわずかにホワイトを入れています。
それでもカッコいいのはヴィクトリアだからかも。

トップス、ボトムス、サングラスまですべて、「ヴィクトリア・ベッカム」のもの。
パンプスだけが「GUCCI」です。

☆ジェシカ・アルバ

着心地の良さにこだわるジェシカならではのゆるめのトップスは「マイケル・スターズ」のもの。

肩開きが今季風のコーデ。
ピンクのチェーンバッグは「ルイ・ヴィトン」の❝ツイスト❞

☆ロージー・ハンティントン=ホワイタリー

出典ameblo.jp

かっこいい!
トップスは「クロエ」、パンツは「アニン・ビン」、バッグは「イヴサンローラン」です。

シンプルなコーデに「クロエ」のブラックのナロースカーフを巻き付けただけて、こなれ感抜群。
バッグは「ジバンシィ」

モノトーンコーデが多いロージー。
ホワイトのパンプスも合ってます♡

☆アンジェリーナ・ジョリー

1 2





emily-oliviaさん

繰り返し見ていだけるような、お役立ち情報を発信していきます!
お気に入りに登録してくださると励みになりますm(__)m