1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

攻殻機動隊や無限の住人、帝一の國も…春に公開される実写映画が超豪華!

世界的な人気を誇る漫画・アニメ『攻殻機動隊』シリーズの実写映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』。春に公開される実写映画が超豪華なのでまとめてみました。

更新日: 2017年04月04日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
34 お気に入り 56374 view
お気に入り追加

○2017年4月7日公開予定の「ゴースト・イン・ザ・シェル」

世界的な人気を誇る漫画・アニメ『攻殻機動隊』シリーズの実写映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』。

同作の舞台は、近未来。脳以外は全身義体の少佐が率いるエリート捜査組織・公安9課の活躍を描く。

士郎正宗の漫画『攻殻機動隊』を原作とし、ジョナサン・ハーマンとジェイミー・モスが脚本、ルパート・サンダースが監督を務める。

○この映画はたけしさんも出演している

エリート捜査組織とテロリストとの戦いを描いていて、たけしさんは、主人公・スカーレット・ヨハンソンさんの上司役を演じている。

たけしは、柔らかな口調で公安9課の指揮をとる荒巻大輔役。劇中では多くのせりふを日本語で話している。

○映画の公開をみんなも楽しみにしています!

実写版の攻殻機動隊は凄い楽しみなんだよね。 世界観と映像的には十分に及第点以上だと思う。

ゴースト・イン・ザ・シェルが観たくて7日までが本当長い!攻殻機動隊本当に大好きだから楽しみ✨7日明けで行くか日、月の休みで4DX行くか悩む

攻殻映画早く見たいまじで楽しみにしてるからネタバレほんと怖い

春に公開される実写映画が超豪華なのでまとめてみました!

○2017年4月15日公開予定の「ReLIFE(リライフ)」

スマートフォンアプリ「comico(コミコ)」で連載中の夜宵草氏による人気漫画「ReLIFE」が、中川大志と平祐奈のダブル主演で映画化

原作は、世界で累計2000万ダウンロードを突破するマンガアプリ「comico」で連載する同名ネット漫画。

毎週350万人以上が閲覧する大ヒット作で、27歳のニートが薬で若返り、1年間だけ高校生活をやり直す姿を描く。

社会で挫折を味わった27歳の男性・海崎新太が、とある研究の被験者になり高校生活をやり直すさまを描く。

○2017年4月22日公開予定の「3月のライオン(後編)」

1 2 3





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。



  • 話題の動画をまとめよう