めちゃ助かる~♪「オフショルダー」に使えるインナー4選

今年トレンドのオフショルダー。着たいけどインナー選びに悩む女子に自信をもって、お届けするベスト4!

更新日: 2017年05月03日

642 お気に入り 191864 view
お気に入り追加

春になって種類もますます豊富に。ただし、悩ましいのが下着選び(汗)。

1.セクシー×安定感のイイとこどり

トレンドのランジェリーモードを気軽に取り入れられるインナーチューブ♡オフショル・背中やサイドのあいたお洋服に合わせて

バックスタイルが可愛いのと、ベアトップ特有の横に潰れバスト位置が下がって見える事がなくとても気に入りました!

バスト部にはモールドパッドが縫い付けてあるのでズレません。

2.やわらかい着け心地が最高♡

AERIEはアメリカンイーグルが展開する下着ブランド。中でもおすすめなのは、ノンワイヤー、カップなしの「ブラレット」とタイプ。

夏にぴったり。胸がないとバンドゥはズレてくるけど、これは落ちないようにフィットするし、着けたり脱いだりするのが大変なほどきついわけでもない

レース生地には伸縮性があって着やすいです。

ストラップレスブラは胸が押しつぶされるし、とにかくズリ落ちてきて常に引っ張り上げなきゃいけないから嫌いだけどこれは最高。上部にあるシリコンバンドのおかげで胸揺れないし

3.あの人気アイテムが進化して登場!

発売当初からオフショルインナーの救世主として名高いユニクロのバンドゥ。今年はさらに進化しており…

手持ちのストラップが使用でき、パットは取り外せる

じつは裏上部にストラップ用のフックが。手持ちのストラップが使えるようになってます。

バンドゥブラ、落ちてこない!!!めっちゃ動いたけど超フィットしててズレなかった

取り外し可能パットながら、安定感にも定評が。

4. 騙されたと思って試してみて…!

ぶっちゃけバンドゥタイプの下着って少ないけど、水着ならこれから種類も豊富に出てくるし、

当然下着っぽくないので、チラ見えてしも可愛いく、一石二鳥ですよ~。

1

NAVERまとめ編集部の公式アカウントです。
旬のおすすめ情報などを提供しています。