1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

佐藤美希だけじゃない‥「キャンペーンモデル」を務める美人芸能人たち

モデルでタレントの佐藤美希さんが、パルコの2017年水着キャンペーンモデルに起用されました。その他、大伴理奈さんなど、キャンペーンモデルに抜擢された人たちをまとめました。

更新日: 2017年04月06日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 19445 view
お気に入り追加

●モデルや女優として活躍する佐藤美希さん

翌年、「non-no」(集英社)の専属モデルに起用(現在は卒業)され、「サトミキ」の愛称でファンに親しまれた。

2代目Jリーグ女子マネージャーとして活躍しているほか、グラビアにも積極的で"くびれ女王"としても注目を集めている。

・「めざましテレビ」“イマドキ”コーナーにもレギュラー出演

久しぶりの「めざましテレビ-イマドキ」スタジオ出演でした!肩出し背中開きの肌見せファッションがイマドキ pic.twitter.com/zOO8NUHxNw

16年10月、「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)に看護師役でレギュラー出演し、テレビドラマ初出演を果たす。

●そんな佐藤さんがパルコ2017年水着キャンペーンモデルに抜擢

・黒いフレアのビキニ姿を披露!

3月末から水着ポスターを全国のパルコで順次掲出しており、プールに見立てたベッドの上でセクシーな水着姿を披露

・広告クリエイティブは、人気アートディレクター・吉田ユニさん

広告クリエイティブは、今最も人気のあるアートディレクター、吉田ユニさんが担当。

03年からスタートした水着キャンペーンは旬な女性タレントを起用。

過去にはリア・ディゾン(07年)、佐々木希(09年)や桐谷美玲(10年)、優香(12年)、昨年は佐野ひなこを起用していた。

スターへの登竜門としても注目を集めており、佐藤もこれをきっかけにさらなる飛躍を目指す。

● 2017年旭化成キャンペーンモデルに大伴理奈さんが決定!

皆様にご報告です✨ この度、私大伴理奈は 2017年旭化成グループキャンペーンモデルに決定致しました! このような歴史のあるキャンペーンモデルになることができ、また大学卒業と同時に新しいスタート… instagram.com/p/BRr1h3SBhDX/

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。