1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

おかえりなさい!この春に久しぶりに復帰を果たすアーティスト

この一報を待ってた!体調不良や不慮の事故などから久しぶりにシーンに復帰を果たすアーティストをまとめました。

更新日: 2017年04月05日

PISALOさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 80226 view
お気に入り追加

●病気から完全復活した

1978年7月7日生まれ。
長崎県出身。
1998年に「つつみ込むように…」でデビュー。

2004年、女性ソロ・アーティストとしての初の5大ドームツアー完全制覇を達成。

本場ニューヨークで現地のヴォイストレーナーにレッスンを受けて身につけたR&Bスタイルのヴォーカルテクニックで、日本のR&Bディーバ・ブームを生み出した張本人

内気で極度のあがり症だが抜群の歌唱力を持つゾウのミーナ役を担当。劇中でも抜群の歌声を披露。

公式サイトでは「先日、MISIAが体調不良を訴え、医師による診断の結果、『急性肝炎』との診断を受け、入院を致しました」と報告

11日の「The Unforgettable Day 3.11」(仙台PIT)出演を中止し、同25、26日に鹿児島・仙巌園で予定していたライブも延期することを発表

『ご報告』 無事退院いたしました。今はゆっくり療養しています。 本当にご心配をおかけしました。早く治しますね。 instagram.com/p/BRa-gsjBCX7/

「Misia Candle Night 2017 - 鹿児島 仙巌園 -」の開催が5月27日と28日に決定。

休養中に番組に届いた応援メッセージをはじめ、リスナーへの感謝の思い、上映中の映画『SING』、そして今後のライブや楽曲制作の話しなど、休養中に語りたくても語れなかったさまざまな思いを伝え

ただいま! 今日からMISIA再始動です。 星空のラジオ、始まりました。 #nhk_misiaradio

@MISIA お帰りなさい\(^o^)/元気になったMISIAさんの声が聞けて嬉しいです

@MISIA 完全復活おめでとうございます。星空のラジオきいてますよ(*´∀`)♪元気な声が聴けて安心しました。sing…2回観ましたよ!また観ます(╹◡╹)♡

●メンバーの突然の訃報を乗り越えて

2009年8月結成。
2012年、シングル「仮契約のシンデレラ」でメジャーデビュー。
メンバー:真山りか、安本彩花、廣田あいか、星名美怜、柏木ひなた、小林歌穂、中山莉子

さいたまスーパーアリーナ単独公演や日本武道館公演を成功させるなど高い人気を博し、ドラマ、ラジオ、舞台、映画、モデルなど多岐にわたって活躍。

“King Of 学芸会”という前代未聞のコンセプトを掲げ、最初の頃は、キレのないダンスと安定しない歌唱力で、でもとにかく最初から最後まで全曲フルパワーで、汗だくになっているその一生懸命な姿に、男性はもちろん、女性が引きつけられ、今もライヴには女性ファンが目立つ。

8日午前5時ごろ、異変に気付いた両親が119番したが、救急隊到着時には既に意識不明状態で、搬送先の病院で死亡が確認された。

亡くなる1日前の2017年2月7日には自身のインスタグラムでは元気な様子の写真と共に、2月4日~5日で家族と箱根旅行に行ったことを報告していた。

この一報はファンにも大きな衝撃を与えた。

18日に行う予定だった台湾での単独ライブや3月4日の埼玉・越生梅林梅まつりトークショーの中止も発表

テレビ見ないでニュース聞いてたけど最後まで聞いてぎょっとした…りななん…ウソだろ…

今はわからない。りななんがもう居ないとか信じられない。

1 2 3





PISALOさん