1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

売り切れ続出!けもフレ効果でサーバルキャットの写真集が爆売れで大人気!

けものフレンズの効果でサーバルキャットの写真集「サーバルパーク」がバカ売れしてるらしい。

更新日: 2017年04月05日

caerulaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
9 お気に入り 17127 view
お気に入り追加

先日、終了したアニメ「けものフレンズ」

「けもフレ13話」がtwitterトレンド入り。

2017年冬シーズンの最大のサプライズであり、最も話題になった作品は『けものフレンズ』だ。

『けものフレンズ」旋風を支えたのは、魅力的なキャラクターと牧歌的で平和、だけどどこか不穏な空気が漂う世界観と、その不穏さにまつわる多くの謎を巧妙に配置した点にある。

その中のサーバルちゃんの影響とかで…

Q.以下の「けものフレンズ」に登場するキャラクターの中から、あなたが一番好きなフレンズを選んでください。
やはりというべきか、サーバルちゃんがダントツの1位となっていた。

サーバルキャットの写真集がバカ売れしてる!

『サーバルパーク』には、ソトネコ写真家の南幅俊輔さんが撮影したアフリカ大陸に生息する野生のサーバルや動物園のサーバル、ペットとして飼われるサーバル、子どものサーバルなど、様々な魅力が全100ページに収められている。

アニメ「けものフレンズ」が最終回を迎えた翌週という絶妙なタイミングで発売された同書。サーバルキャットが美少女化したキャラ・サーバルが人気だっただけに、「けもフレ」ロスに陥ったフレンズから注文が殺到しているようです。

『けものフレンズ』の記念すべき第1話で、実際のサーバルの生態を解説してくれた実在の飼育員「しんざきおにいさん」のインタビューも収録!

Amazonでは1~2か月待ちになるくらい…

発売当日に品切れ。

サーバルパークがアマゾンにも本屋にもないって人はコンビニを探すと見つかるかもしれないよ。

しんざきおにいさんも出てる!

顔写真入りで載ってるらしい。

「しんざきおにいさん」は、後に名物化していったこの解説コーナーで、初回登場ということや「若干草」といったフレーズから、フレンズの間で随一の人気を誇る多摩動物公園の飼育員さん。

うわさの写真集サーバルパークにしんざきおにいさんのインタビューが顔写真入りで載ってると聞いてちょっと欲しくなった

コンビニにサーバルパークが売ってた。 チラ見したらホントにしんざきおにいさんが出てた

写真集で900円はかなり安い!

サーバルパーク、高い本かと思ったら、定価900円で安い。

サーバルパーク届いたから読んでるけど安い割に結構しっかりした内容で喜んでる。野生のサーバル、子供サーバル、動物園サーバル、ペットサーバルと写真から受ける印象が全然違うのが面白い

サーバルパーク買いました。 電子書籍で…   数ページ見て、これで900円なら安い! 写真の数にポーズに表情に、正直たまらんこと請け合いです。 書籍が売り切れ続出だそうなので、確実に買えてる上に凄まじく手軽に読める電子書籍版もおススメです。

けもフレ知らなくても猫が好きなら楽しめる!

サーバルパーク買いました!面白半分だったけど結構読み応えあって若干ゃ草wwこれはサーバルちゃんのグラビアですわ。しんざきおにいさんのインタビューも良かった pic.twitter.com/NctSOHtivo

1 2





caerulaさん

マンガ・アニメ・映画・芸能などエンタメ系まとめ。その他もろもろ。