1. まとめトップ

【男のハートを狙い撃ち♡】小悪魔女子の特徴【まとめ】

小悪魔女子の特徴をチェック。仕草や何気ないセリフ、クールに振る舞った後に可愛らしうブリッコしてギャップを与え、男性を夢中にさせる計算高い恋愛テクニックのヒントがいっぱい!

更新日: 2017年04月05日

16 お気に入り 47119 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

umakabukoさん

小悪魔女子の特徴

甘さのなかにチクリと突き刺すトゲがありそうで、あざとくてセクシーなイメージが強い「小悪魔女子」は不思議な魅力で男性を骨抜きにして翻弄するテクニックを使いこなしています。
天性の感覚ともいえる絶妙なバランスで上手く魅力を振りまいて、近寄る男性を次々と虜にできる「小悪魔女子の特徴」を紹介します。

出典https://slism.net/love/koakuma-love.html

1. 駄々をこねずに可愛らしく交換条件を伝える

会いたいと思ったときに相手は都合が悪く「今日は先約があるから無理だよ」と断られても、賢い小悪魔女子は「絶対に会いたい」「好きなら私を優先してよ」などと困らせるようなことをしません。

2. 褒めていい気分にさせるのが上手い

小悪魔女子の特徴と言えば、まず思いつくのがコレです。「褒め上手」なこと。男性は褒められることが大好きな生き物。それを彼女たちはよく分かっています。

「そのシャツよく似合ってる」「気が利くのね。モテるでしょう?」「あなたって声が素敵」とにかく相手を褒めまくる。男性をいい気分にさせるのに、賛辞を惜しまない。それが小悪魔女子の特徴です。

3. いたずらな下ネタ

男性は飲み会などで下ネタを話すのが大好き。グループで話すのは別ですが、もし女性に向けて下ネタを振ったとしたら、それはその女性になんらかの下心をもっている証拠です。小悪魔女子は、そんなときの対処法も上手です。気にならない相手からの下ネタなら、さらりと断る彼女たち。ところが、ちょっと関心をもった男性なら、「あなたとそういうコトになったら、いろいろ話したいね」などと言いながら、悪戯っぽく目をクルクル……。そんな風にされたら、やっぱり期待させちゃいますよね。下ネタの対処の仕方においても、男性を術中にはめてしまう小悪魔女子。上等テクが発揮されるのはこういうときです。

4. わがままは言うが、悪口は言わない

男性女性問わずに好かれる小悪魔女子の特徴は、「実はいい子」ということ。

人の悪口って気づかないうちに言ってたりしますが、悪口は聞いてると疲れちゃいます。

「わがままを言ったりして振り回してくるんだけど、いいところあるんだよね。」と思われるのが小悪魔女子が狙うポジションです。

5. 手に入りそうで入らない距離感

手に入りそうで入らない距離感が男を一番のめり込ませる。
聞いたことある人も多いのでは。

でも、好きな人にこの距離感を実現できている人は少ない。

大抵は、「好意を伝えられない」か「好意を伝えすぎてしまう」のどちらかだ。

どちらも根本的な理由は同じで、余裕のなさ。
「あんたの代わりなんて探せばいくらでもいるのよ!」と思える余裕。

6. 日によって態度が違う

「機嫌が良いときはベタベタしてくるのに、悪いときはツンツンした態度をとってくる後輩がいる。振り回されるし疲れるんだけど、そういう気まぐれでよくわからない女性のほうが、やっぱり落としたくなる。」(26歳/男性)

これこそが、追われる女の大ワザ。「何とかしてこの前みたいに笑わせたい・・・」と男性に思わせ、いつのまにか夢中にさせてしまうのです。少々めんどくさいぐらいのほうが落としがいがあって、男性としては楽しいのかもしれません。

7. 男性の視線を集めるような仕草をする

小悪魔な女性は男性をおだてるのも上手です。男性はおだてられるとすぐに調子に乗ってしまう傾向があります。そんな性質を逆手にとって、つけ込むのが得意なんですね。
また小悪魔な女性は、敢えて気のない素振りを続けて、相手の不安が募ったころに、一気に甘い言葉を投げかける…そんな恋愛のテクニックを持っています!

8. 雰囲気でごまかすのが上手い

本音を表面に出さずに、雰囲気で上手くごまかして気を持たせるのが小悪魔女子の恋愛テクニック。小悪魔女子は、まったく興味がない話をされたときでも、無表情で適当な返事をするようなことはしません。
内心「面白くないし退屈だな…」と思っていても、ちゃんと相手の目をみながら「そうなんだ」「大変そうだね」「それでどうなったの?」等と、それなりに関心があるような表情で相槌をうちます。

9. さりげないボディタッチ

小悪魔女子の特徴を語る上で、ボディタッチは欠かせません。それまで何とも思っていなかった相手でも、触れられるとやはりドキッとしてしまいます。

ただし、ベタベタと触るあからさまなボディタッチを小悪魔女子は好みません。さすがにそれでは相手に馴れ馴れしいと思われ、引かれてしまう。効果的なタイミングで、さりげなく。これを心得ているのが小悪魔女子の特徴です。

物を渡す時に少し手に触れる。笑いながら肩をぶつける。並んで座って膝をちょっとくっつける。決して相手を不快に思わせない。「可愛い…」「むしろもっと触れてほしい!」こう思わせるのです。

1 2