1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

色気あるキス顔に大反響!…最近の土屋太鳳がやっぱり可愛かった

土屋は、大人っぽいメイクを施した自身のドアップ写真を投稿。セクシーな表情の“キス顔”を公開した。女優の土屋太鳳が3日にInstagramに投稿したキス顔写真が「素敵ですぅ~」「太鳳ちゃん可愛すぎ」「可愛い唇」と反響を呼んでいる。

更新日: 2017年04月05日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
16 お気に入り 70789 view
お気に入り追加

○大活躍中の女優・土屋太鳳

NHK連続テレビ小説2015年上半期の作品『まれ』に主演して以降、土屋太鳳(22)の快進撃が止まらない。

2015年にNHK朝ドラ「まれ」でヒロインを務め、一躍人気女優の仲間入りをした土屋太鳳。

大学生であるがこのほど留年が決まるほど、この2~3年は仕事漬けの多忙な日々を過ごしている土屋。

○セクシーな表情の“キス顔”を公開

土屋は、大人っぽいメイクを施した自身のドアップ写真を投稿。セクシーな表情の“キス顔”を公開した。

女優の土屋太鳳が3日にInstagramに投稿したキス顔写真が「素敵ですぅ~」「太鳳ちゃん可愛すぎ」「可愛い唇」と反響を呼んでいる。

土屋の大人っぽい新鮮な表情には「かわいすぎます!」「色っぽい大人の女性ですね」「太鳳ちゃんほんとにきれい」「癒されます」など多くの絶賛のコメントが寄せられている。

○大胆で色気たっぷりな1枚に仕上がっていました

「ヘアメイクって凄いと思います。顔そのものも変わるけれど表情も試したくなる」と、大人っぽいメイクによって表情の作り方にも変化が表れた様子を報告。

「かなりハンパなちゅー顔だけれど笑」と謙遜していたが、大胆で色気たっぷりな1枚に仕上がっている。

○この”キス顔”にはみんなも注目!

LINEニュース見てたら土屋太鳳さんキス顔ってあった。 真っ先に見たよね

太鳳ちゃんがインスタに載せたキス顔がLINEニュースになってる”ファン悩殺” pic.twitter.com/j2JRvnDBlt

最近の土屋太鳳さんが可愛すぎるのでまとめてみました!

○可愛すぎる始球式に登場!

「ガーナミルクチョコレート」「雪見だいふく」のCMに出演している女優の土屋太鳳(22)が、2年連続でロッテの本拠地開幕戦始球式を務めた。

狙いを定め、ノ―ワインドアップから投じたボールは、山なりながらもノーバウンドで捕手のミットに収まるストライク投球となった。

小躍りして喜んだ土屋は、一礼した後に感無量の表情。球団マスコットに出迎えられると、小さくガッツポーズも飛びだした。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。