1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

■朝から癒されてます(*´ェ`*)

朝の連続テレビ小説『ひよっこ』が3日スタートした。主人公・谷田部みね子を演じるのは若手人気ナンバーワン女優の有村架純。

第96作目となる「ひよっこ」は脚本家・岡田惠和氏によるオリジナル作品。東京オリンピックが開催された1964年から始まる波乱万丈青春記となる。

有村は「体重を5キロ増やしました」と話していましたが、日焼けして、ちょっとふっくらした姿は何ともかわいらしいのです。

新朝ドラ「ひよっこ」初めて見てるけど、有村架純ちゃんのセーラー+もんぺ姿がかわいいので100万点という感じですね

朝ドラといえば、このお2人も入ってる気が…

直後の『あさイチ』でも有働アナが「3人のやりとりが愛おしくて…」といえば、井ノ原も「子ども出てくるといいね、やっぱり」と笑顔になっていた。

#ひよっこ #あさイチ 懐かしい風景、かわいい子供達を見てニコニコのお二人。これからどんなウケをしていただけるか、楽しみ。 pic.twitter.com/efgNV2BDkC

■カズさん、羨ましい…

この日、二階堂は共演してみたい人を聞かれると、「カズ様とお会いしたかったんです」とスタジオにいたカズレーザーを指名。

「様?」とスタジオがざわつく中、改めて「カズレーザーさん」と名前を挙げた二階堂は、「お顔がカッコいいなと思って」とその理由を明かした。

カズレーザーが「マジ!?」と喜んでいる様子を見た二階堂は「今日ずっとドキドキしていました」と手で顔を隠しながら、大照れ。

「じゃあこのあとご飯行きましょうよ」と誘われると「え~、やだ~、どうしよう」と憧れの人からのお誘いに思わず挙動不審に。

放送後、ネット上では「二階堂ふみちゃん可愛すぎて惚れかけた」「カズレーザー羨ましいな~」などと反響を呼んでいる。

■見るだびに可愛くなってる⁉(°Д°;

本田望結ちゃん本当可愛い…。育ちの良さと天真爛漫さが入り混じった感じがたまらない愛しさを感じさせる #本田望結 #おしゃれイズム pic.twitter.com/cLNNj47kkB

女優でフィギュアスケーターの本田望結が、『おしゃれイズム』に出演し、多忙な生活の実情を明かした。

この日はイエローとブルーの鮮やかなワンピースという衣装に、ゆるく巻いた髪をハーフアップにするというスタイル。これまでよりも大人っぽい雰囲気で視聴者を魅了した。

1 2





SaKyOさん

 いろんなジャンルに挑戦中!!

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう