1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

有吉も苦言…野村周平の「芸能界引退」ツイートが波紋を広げていた

今年のエイプリルフールに「芸能界引退します。」とツイートした野村周平さん。このツイートに賛否両論の声が上がっているようです。

更新日: 2017年04月05日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 197290 view
お気に入り追加

▼今年も大活躍中の若手イケメン俳優・野村周平

今年はすでに、主演映画『サクラダリセット前篇』が3月25日から公開中で、4月公開の菅田将暉主演の『帝一の國』にも出演している。

4月3日には、鈴木おさむ(44)が初めてメガホンを取る映画『ラブ×ドック』でパティシエ役を演じることが明らかになった。

▼彼の魅力は、人懐っこくて自由奔放なところ

「努力なんて何もしていないです。スノボーも野球とかもやっていたけど、努力とかは無縁。すべて遊びでした。今の仕事のほうがよっぽど努力していると思います」と朗らかに言い放つ。

▼そんな彼は今年のエイプリルフールに「芸能界引退します。」とツイートし、大反響を呼んだ

4月3日現在、2万8992件のリツイート、16万2622件の「いいね」が寄せられている。

▼これには、ファンたちも大喜びだった様子

「かわいい」「今年はそうきましたか」などとエイプリルフールのウソを楽しむツイートなどが寄せられている。

▼一方で、このツイートに対しては厳しい声も多く見られた

真剣に悲しむ声がある一方、「いいね!=どうぞどうぞ引退してくださいの意味?」「早く干されて」「どうか嘘でありませんように」「引退しろよ。男に二言はないぞ」と辛辣な声も飛んでいる。

野村周平の今回のツイートははっきり言ってつまらない

野村周平くん。ファンでもなんでもないけど、自分の映り方・見られ方があんまり分かってないみたいで残念な子という印象になってしまった。若者たちの時は良かったのに。

▼有吉弘行もラジオで「自意識が気持ち悪い」と苦言を呈した

有吉弘行(42)が2日、JFN系ラジオ「有吉弘行の SUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・0)で、芸能人によるSNS上でのエイプリルフールネタに噛み付いた。

「芸能界引退します」という野村周平(23)について「この嘘でファンの人たちが動揺するだろうなっていう自意識が僕はイヤ」「結婚しましたと言えば『えぇ! ショック!』とみんなが言ってくれるだろうなっていう自意識が気持ち悪い」とバッサリ切り捨てた。

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう