1. まとめトップ

女子ウケ抜群!参考にしたいキレイめコーディネート

参考にしたい「キレイめ」コーデをまとめました。シンプルなキレイめコーデは丈感やシルエットが重要。ぜひ参考にしてみてください!

更新日: 2017年06月01日

4 お気に入り 28049 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ryoabsさん

清潔感漂う「オールホワイト」な仕上がり

出典wear.jp

細めの白ボトムと長めの白シャツを合わせています。
トップスを長め、素材を薄いものにすることで、どこか抜け感も出していますね。

オールホワイトスタイルはどうしてもキメ過ぎな印象になりがち。

抜け感を意識すると決めすぎないコーデになりますよ!

ライダースで作るキレイめ

出典wear.jp

ライダースジャケットとシャツの組み合わせ。
ライダースとシャツ丈の差がポイント!

今季トレンドのロング丈のインナーを合わせることで腰の位置をごまかし、着丈の短いライダースを使ったコーデもスタイルよく見せることができるのです。

黒のライダースきたら下も黒にした方がカッコいい

出典wear.jp

ライダースはシングルがキレイめコーデにおすすめ!
シャツをギンガムチェックにしてもかわいい

出典wear.jp

春らしさを取り入れた、キレイめライダースコーデ。
ボトムを淡いブルーにすれば、春らしさが強調されます。丈感も◯

レザージャケット? ライダースジャケット? なんていうんか分からんけど 流行ってるよね~欲しくなる…

キレイめの定番!テーラードジャケットで魅せる

出典wear.jp

キレイめといったら「テーラードジャケット」。
タイトなものを選ぶと着回しもしやすく、いいですよ

出典wear.jp

人気のワイドボトムと合わせてAラインシルエットも。
キレイめコーデにワンポイント、アイテムを入れることでよりおしゃれに

出典wear.jp

テーラードは流行りのセットアップコーデも合わせやすい。一色コーデは立体感をだして、こなれた感じをかもしだそう!

デニムジャケットをきっちり着こなす!

出典wear.jp

絶妙な三色つかい。デニムジャケットは丈感を意識しよう

メンズのGジャンはコーデに取り入れるだけで大人っぽくクールな印象に。

出典wear.jp

カジュアルイメージがつよいデニムジャケットですが、タイトめボトムと合わせることでキレイめに仕上がります

淡いデニムも春らしいお色で重宝するのですが、キレイめには断然、濃紺のデニムジャケットがおすすめ!

1