1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

BIGLOVEだよ!!仲里依紗と中尾明慶という筋肉夫婦が誕生した模様ww

新ドラマ「あなたのことはそれほど」や今夏スタート「連続ドラマW」への出演も決定している仲里依紗ですが、すごい背中…!いつの間にかマッスルにwwこれには夫である筋肉ムキムキの中尾明慶の影響が多分に関係しているのではと話題になっています。本当にBIGLOVEなこの2人の夫婦には憧れます。

更新日: 2017年04月05日

47 お気に入り 396669 view
お気に入り追加

仲里依紗

スウェーデン人の祖父を持つクオーター。04年、舞台「ふたり」で女優デビュー。

2006年には初めてアニメ化されました。こちらは原作とは異なり、約20年後を舞台にした新しい物語に。ヒロインの紺野真琴役の声優を仲里依紗さんが担当。

そんな彼女は最近、活発に行動!!新ドラマ『あなたのことはそれほど』にも出演!!久々のセーラー服姿も披露

『あなたのことはそれほど』は、いくえみ綾原作のコミックを実写化したドラマ。ある一人の既婚女性・渡辺美都(波瑠)が、当時好きだった中学の同級生・有島光軌(鈴木伸之)と再会し禁断の恋に悩み、揺れ動く姿を描く。

新ドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系にて4月18日より放送開始)に出演する女優の仲里依紗

有島光軌を鈴木伸之、洞察力に優れた光軌の賢妻・有島麗華を仲里依紗が演じることも決定

変わらない美貌にファンからは「制服めっちゃ似合う」「違和感ゼロです」「こんなJKいます、天使ですか」「まだまだ少女に見える」と絶賛の声が殺到。

「連続ドラマW」への出演も決定している彼女!!!

人気沸騰中の星野源が、「連続ドラマW」作品に初主演し、思わぬことで「前科者」になってしまった主人公を演じることでも話題。

今夏スタート、毎週土曜 後10:00、全5話予定

シェアハウスの住人を演じるのは、壮絶な過去を持ち、心を失いかけている「美羽」に仲里依紗

そんな彼女の旦那さんは中尾明慶!!この2人マジで仲がいいよ

俺の女✌️ て、マイストって知らんとゆうてて気づいた瞬間の恥ずかしそうな顔とかめちゃめちゃ可愛い!!! はぁぁぁぁ!かわいいなかよし中尾明慶と仲里依紗 pic.twitter.com/oQZydledTi

この人となら幸せな家庭を築けると確信し、結婚することを決めました。二人の合言葉はBIG LOVE。

仲はアニメ映画でも声優を務めた『時をかける少女』(2006年)の実写版(2010年)で共演した俳優の中尾明慶と2013年に結婚し、第1子を出産。

俳優の中尾明慶は、自身がカレーまみれになった妻・仲里依紗とのケンカについて暴露

ある日、食事で仲がカレーを作ってくれた時のこと。味の感想も言わず、食べている途中で携帯電話に出たところ、「気づいたら、カレーまみれになってました」

1 2





色々まとめています。まとめた本人が反応してくれると凄い嬉しいですね。お気に入りに入れてもらえると嬉しいです。