1. まとめトップ

激太りと話題だった北乃きいが痩せて美女に復帰した!!!

清純派女優として人気だった北乃きいですが、朝の情報番組「ZIP!」の放送時は激太りしたと話題になっていました。そんな彼女ですが、「ZIP!」を卒業して「社長室の冬-巨大新聞社を獲る男-」でセクシー秘書として女優業に本格復帰。そして、痩せて美女に復活しています。

更新日: 2017年05月27日

3 お気に入り 183569 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

清純派女優として人気だった北乃きい

ミスマガジン2005グランプリを獲得。当時14歳であり、ミスマガジン史上最年少および平成生まれ初のグランプリ受賞者

07年、主演ドラマ「ライフ」(フジテレビ系)でいじめられる高校生役を好演。同年公開の初主演映画「幸福な食卓」で日本アカデミー賞新人俳優賞。

そんな彼女だが、朝の情報番組「ZIP!」に抜擢されて…いつの間にか激太りが話題に…

関根麻里(32)から『ZIP!』総合司会を引き継ぎ、それから約2年間“朝の顔”を務めた。しかし、『ZIP!』時代にはたびたび“激太り”が指摘

慣れない司会業や生放送のプレッシャーからか、『ZIP!』に出演してから、ネット上では「顔が変わった」「ストレス太り?」などと、激太りを指摘

もともと痩せ型というよりは、ムチムチしたスタイルではあったものの、ついには顔にも脂肪が付き始めた。

激太りはストレスなのか、イメチェンなのかはわからないが、まだ貫録をつける年齢ではないと思うのだが‥‥。

北乃きいってまじで昔は天使だったのにいつの日からか親方になった

その「ZIP!」も卒業して、女優として再出発する彼女だが、やっぱりその体型は心配だったよ…

「ZIP!」に専念するため最近は他の分野で目立った活躍がなかった北乃。女優としての再ブレイクを狙うには、まずは体重オーバー気味のボリューミーな体を絞ることから始めるべきか?

そんな彼女だが、最近は痩せていると話題に!!!

北乃きい 「J-wave TOKYO NEW LIFE」 ⇒ ameblo.jp/kie-kitano/ent… #アメブロ @ameba_officialさんから きいちゃんやっぱり痩せたよなー可愛いわー

そして、連続ドラマ「社長室の冬-巨大新聞社を獲る男-」では清純派を覆すセクシー秘書に!!!

北乃きい:ZIP!卒業後初ドラマでセクシー秘書に まるで別人なビジュアルで胸元あらわ mantan-web.jp/2017/03/28/201… pic.twitter.com/H8HUwQ1TsX

三上博史さん主演で4月から放送されるWOWOWの連続ドラマ「社長室の冬-巨大新聞社を獲る男-」に出演

劇中では多くの謎を秘めたキャリアウーマンとして描かれる。胸元が深く開いたワンピースにジャケットを羽織った、「ZIP!」で見せた明るくさわやかな姿とは別人のようなビジュアルも公開

情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)卒業後初めてのドラマ出演となるが、公開されたビジュアルにファンは驚いたよう

セクシーで勝気なエリート外資系社員として、これまでとは違う“大人の魅力”を存分に発揮する。

痩せて再び、美女に復活した北乃きいの今後に期待したい!!!

1 2