1. まとめトップ

CMに舞台に大活躍!松永有紗のかわいすぎる画像まとめ!【四月は君の嘘】

ヤングジャンプや週プレのグラビアで注目を集めている松永有紗の画像をまとめました。JR東日本「変革の歴史」やカゴメ「野菜生活」CMに出演し、アイドルグループ・リンクSTAR’sのメンバーとしても活動するなど、多彩なジャンルで活躍しています。舞台「四月は君の嘘」でヒロインを演じます。

更新日: 2017年04月22日

1 お気に入り 1434 view
お気に入り追加

注目の18才!

女優の松永有紗(18)が、話題のCMに次々と出演し「この美女は誰?」と注目を集めている。

有名なCMに続々登場!

1月にUSJ、2月にJR東日本、3月にカゴメ「野菜生活100」と3カ月連続で大型の出演CMが始まった。オーディションを勝ち抜く“武器”は、透明感と目ヂカラ。本人も「いろいろな方に『目がいいね』と言っていただくことが多い」とキラキラした瞳の奥に自信をのぞかせる。

狩野英孝の騒動には正論を主張!

7日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、現役女子高生の松永有紗さんが、狩野英孝の騒動について正論を語り、出演者を爆笑させる場面があった。
番組では、狩野、シンガー・ソングライターの川本真琴、タレントの加藤紗里の3人が引き起こした騒動を取り上げた。
松永さんは、狩野が思いの外モテることに驚きつつ、川本と加藤について「いい大人で芸能人なのに、公の場でああやって言い合ってるのはみっともないなって思いました」と意見したのだ。
松永さんの指摘に対して、堀潤氏はじめ出演者は爆笑しながら、口々に「大正論!」「(話題は)終了ですよ!」と、納得の声を上げていた。

舞台「四月は君の嘘」のヒロインに抜擢!

新川直司氏の人気漫画『四月は君の嘘』(講談社)が初めて舞台化されることが4日、わかった。主人公・有馬公生役でドラマ『男水!』(日本テレビ系)の藤川礼央を演じた俳優・安西慎太郎、ヒロイン・宮園かをり役で映画『暗殺教室~卒業編~』の矢田桃花役を務めた女優・モデルの松永有紗が主演。作品の軸となるピアノとバイオリンの演奏シーンはプロ奏者による生演奏で表現し、ライブ感あふれる本格的な作品世界を壇上に描き出す。

凄い!!!松永有紗が舞台「四月は君の嘘」のヒロイン宮園かをり役に抜擢!!!おめでとう!!!

スタイル抜群で今後の活躍にも期待!!

休憩終わって、泣きそうになった あの子が、あのクラスの舞台に立つという知らせを聞いて。いろんな引き出しを持ってる、才能の塊のような人だから必ずやってくれる。その名前は、松永有紗。

1





のびのびたろうさん

タメになるまとめを心がけています。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう