7日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、現役女子高生の松永有紗さんが、狩野英孝の騒動について正論を語り、出演者を爆笑させる場面があった。
番組では、狩野、シンガー・ソングライターの川本真琴、タレントの加藤紗里の3人が引き起こした騒動を取り上げた。
松永さんは、狩野が思いの外モテることに驚きつつ、川本と加藤について「いい大人で芸能人なのに、公の場でああやって言い合ってるのはみっともないなって思いました」と意見したのだ。
松永さんの指摘に対して、堀潤氏はじめ出演者は爆笑しながら、口々に「大正論!」「(話題は)終了ですよ!」と、納得の声を上げていた。

出典女子高生の松永有紗さんが狩野英孝の騒動に正論「いい大人がみっともない」 - ライブドアニュース

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

CMに舞台に大活躍!松永有紗のかわいすぎる画像まとめ!【四月は君の嘘】

ヤングジャンプや週プレのグラビアで注目を集めている松永有紗の画像をまとめました。JR東日本「変革の歴史」やカゴメ「野菜生活」CMに出演し、アイドルグループ・リンクSTAR’sのメンバーとしても活動するなど、多彩なジャンルで活躍しています。舞台「四月は君の嘘」でヒロインを演じます。

このまとめを見る