1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

鈴木福くんもう中学生!?…今春から中学生になった子役たちが豪華!

子役の鈴木福(12)が5日放送の日本テレビ系バラエティー番組「1周回って知らない話」に登場することが、分かった。今春から中学生になった子役たちを調べてみました。

更新日: 2017年04月06日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 176793 view
お気に入り追加

○今春から中学生の鈴木福くん

今や10万人もいるという大人気の子役業界だが、鈴木は1歳の頃から芸能活動をしており、現在芸歴11年目の11歳。

芦田愛菜、本田望結、鈴木梨央、谷花音をはじめ、そうそうたる有名子役たちと同級生というゴールデン世代だ。

○鈴木福くんがバラエティー番組に登場

子役の鈴木福(12)が5日放送の日本テレビ系バラエティー番組「1周回って知らない話」に登場することが、分かった。

学校(小学校)はちゃんと行けてるのか?という世の中の疑問には「ちゃんと学校には行ってます!」とカメラ目線で断言。

やむを得ず授業を休む時は「タブレットを使って勉強」したり、時には「共演した俳優さんが教えてくれた」と売れっ子子役ならではの学習術を明かした。

○貯金は「けっこう貯まってます」

"今どきの視聴者"が知らない有名人に関する疑問を、直接本人にぶつけて明らかにしていく同番組。

そして、"おこづかい"について質問すると、福くんは「もらってません」と回答し、スタジオは「えー!」とびっくり。

一方、福の口からは「けっこう、貯まってますね」と余裕?の発言も飛び出す。

○みんなも福くんの成長に驚いていました

福くんが今年中学生なのもびっくりしたんだよ……

鈴木福くんめっちゃかわいかったんだけれど!今度、中学生なん! わーーめっちゃかわいい

何気なくテレビ見てたら鈴木福くんが中学生になっていて親戚でも何でもないのに涙出てきた…。顔つきがすっかりお兄さんになって、以前から逢坂良太さんに似てたけど更に似てきたな…。

今春から中学生になった子役たちを調べてみました!

○芦田愛菜は名門中学に進学

芦田のデビューは、わずか3歳のとき。その後の2011年、6歳で『マルモのおきて』(フジテレビ系)で、阿部サダヲとともにダブル主演した。

さらに『ビューティフルレイン』(フジテレビ系、フジテレビ系)、『明日、ママがいない』(日本テレビ系、2014年)などでも主人公を演じ、天才子役と呼ばれるようになる。

○本田望結は女優業とフュギアスケートの2足の草鞋

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。