1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ゴールデンより面白いかも…これから始まる「深夜番組」がヤバすぎる

さっしーの新番組から、アノ人が復帰するラジオまで…この春からスタートする「深夜番組」が見逃せません!

更新日: 2017年04月06日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
239 お気に入り 293620 view
お気に入り追加

▼指原莉乃とリリー・フランキーが深夜ロケを敢行する新番組「真夜中」が16日にスタートする

HKT48の指原莉乃(24)と俳優のリリー・フランキー(53)が真夜中にオール深夜ロケを敢行するフジテレビの新番組「真夜中」(日曜深夜25・25 初回は25・50)が16日にスタートする。

2人と少人数のスタッフだけでスマホにつけた自撮り棒片手にオール深夜ロケを敢行し、知られざる真夜中を覗き見する…というロードムービー的ドキュメンタリー・バラエティー。

指原は「歩くのも怖い」という六本木に行ったこともないそうで、この番組で訪れてみたいそう。「リリーさんが得意な夜の街でロケするということでは安心して撮影に臨めるので、どんどんいろいろな所に行って、チャレンジしたいです」と意欲を示した。

さっしーとリリーさんの番組おもしろそう リリーかんがおるってだけで大人な雰囲気出る

▼指原は5月スタートの深夜番組「この指と~まれ!」への出演も決定している

フジテレビは29日、新アイドル総合バラエティー番組「この指と~まれ!」(5月5日スタート・毎週金曜日深夜2時~2時30分、関東ローカル)の司会に、指原を抜てきすることを発表した。

新番組は、全国で活動するすべてのアイドルたちの魅力を引き出すべく奮闘していくアイドル総合バラエティー。

アイドルにフォーカスしたバラエティーで指原は「いつかアイドル番組をやりたい! と考えていたので収録が楽しみ」と番組決定を喜んだ。

▼これから始まる「深夜番組」は、ゴールデンに負けないくらいの充実ぶりです!

・谷原章介の初冠番組となる「谷原章介の25時ごはん」

4月19日からスタートするTBSの料理番組「谷原章介の25時ごはん」初回収録後囲み取材が5日、東京都内で行われ、司会を務める谷原章介が出席した。

初冠番組ということに、谷原は「僕の名前がダサい。『25時ごはん』だけでいいのに」と照れつつ、「名前を番組の冠につけていただけるのは本当に光栄なことなのでとてもうれしい」とコメント。

これは「飯テロ」不可避ですわ(´・ω・`)ダガソレガイイ --- 谷原章介、得意の料理で初冠番組 ブランチから“夜食”に「心機一転」 mixi.at/a6xGyPq

・松岡昌宏の居酒屋トークが楽しみな「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」

人気グループ・TOKIOの松岡昌宏が、レギュラー放送のバラエティー番組では初となる単独メインMCを務めるテレビ東京の新番組『二軒目どうする?~ツマミのハナシ』(4月8日スタート、毎週土曜深0:50※関東ローカル)が始まる。

一緒にMCを務めるお笑いコンビ、博多華丸・大吉の博多大吉(46)と居酒屋を訪れ、酒のうんちくを語るバラエティー。

・人気コンビ3組が勢揃いする「もろもろのハナシ」

お笑いコンビ・バナナマン、おぎやはぎ、オードリーがこのほど、フジテレビ系新番組『もろもろのハナシ』(4月12日スタート、毎週水曜深0:35~1:05)の初回収録を行い、レギュラー化の喜びを語った。

2度の特番を経てレギュラー化される「もろもろのハナシ」で彼ら3組は「今、世間で話題になりつつあること」を語っていく。

春日俊彰は、本番前にプロデューサーから「20年続けたい」と言われたことを明かし、長寿番組化を目指すことを確認した。

もろもろのハナシ レギュラー化かぁ幸せダァ バナナマンおぎやはぎオードリーとかもう深夜ラジオリスナーからしたら幸せすぎる

・九州で放送されるホリケンの新レギュラー「バリすご8」

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう