1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

やっぱり恋してるから?前田敦子が最近ますますキレイになってる件

ドラマ「就活家族」での演技も好評だった元AKB48・前田敦子さん。最近また美人になったと話題です。

更新日: 2017年04月06日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
16 お気に入り 137099 view
お気に入り追加

▼いまや立派な女優となった元AKB48・前田敦子

いうまでもなく彼女はAKB48という一大アイドルグループ史上、最も著名なメンバーとして活動してきた人物だ。

元AKB48不動のセンターであり、卒業後の現在は女優として活動している

▼今年は「就活家族」で好演を見せ、女優としてさらに成長した

前田は木曜ドラマ『就活家族』(テレビ朝日系)に、三浦友和と黒木瞳の娘役で出演。

長女・栞を好演し、家族の再構築の兆しを描く重要なピースになった。

今回、前田さんはテレ朝で初めて連ドラに起用されたが、シニア層も満足させられる演技力がついた。

▼そんな彼女は、最近やたらとキラキラ輝いている姿を見せている

・イベントで猫を抱く姿は、まるで欧州のプリンセス…

前田さんは、たくさんの猫が描かれた淡いピンクのブラウスに、ひざ上丈の黒いスカートを組み合わせた“キュート”な装いで、足元は銀色のヒールパンプスを合わせ、美脚を披露していた。

猫を抱いて立つ姿はまるで深窓の令嬢か、欧州のプリンセスのようだったという。

・インスタでは、セクシー&キュートな姿を連発…

『前田敦子 atsuko_maeda_official Instagram』にて、マーク ジェイコブスのドレスを着た自撮りショットを公開、「めっちゃ色っぽくなったね~アッちゃん」「目の保養です」「一目惚れ」とフォロワーを喜ばせた。

【エンタがビタミン♪】前田敦子「香港 あっつーい」セクシーなドレス姿でレッドカーペット歩く - japan.techinsight.jp/2017/03/maki03… pic.twitter.com/UCDaprH7ED

ショップ店員でタレントのぺえが4月5日、自身のInstagramやTwitterなどで、元AKB48で女優の前田敦子とのツーショットを披露。

・大好きな秦基博の新曲MVにも出演し、喜びの表情も

前田敦子(25)が、シンガー・ソングライター秦基博(36)の新シングル「Girl」(5月3日発売)のミュージックビデオ(MV)に出演することが5日、分かった。

前田は「一番大好きな秦基博さんのMVに出演ということがすごくうれしいです」と感激しており、出演依頼した秦も「まさかこんな事が実現するんだと驚きました」と話している。

前田は妄想癖を利用してSNSでポエムを更新する自称詩人の薬剤師を演じており、SNSの投稿をきっかけに始まる4年間のラブストーリーが描かれる。

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう