なんだコレw道の駅で見つけた「変なハンバーガー」5選

とにかく規格外なハンバーガーを集めてみました。

更新日: 2017年05月16日

75 お気に入り 69501 view
お気に入り追加

インパクトありすぎ…!

普通サイズと比べるとこんな感じ( ̄ェ ̄;)

マクドナルドのハンバーガーと比べると、体感で4倍ぐらいのボリュームがあるように思える

和牛100%のパテで、味は絶品らしい。

王者がつくった珍バーガー?

ご当地バーガーグランプリで1位にもなったお店で、行列のできるハンバーガーとしても有名。そんな人気店が考案したのが、

梅ソース、塩、玉ねぎドレッシング、玉ねぎわさびドレッシング、マスタードの5種類の味で楽しめるとか。

1日5食限定で何と3240円!お値段にびっくりですが淡路牛のローストビーフも500gも使用してるとのことで納得

贅沢すぎΣ(゚ロ゚;)

地元では「幻」と言われてるらしい…

黒いバンズの正体はイカスミ。地元でしか流通していない幻のエビ「もさえび」は素揚げをペーストにしてカツに

貴重な「もさえび」が5尾分も入ってるとか!

カツはハタハタ、ソースのアクセントには砂丘らっきょう……と名産物が凝縮されてるらしい。

料理ジャンル、合ってる?

バンズは、喜多方ラーメンの特徴であるちぢれ麺を焼き固めたもの。

ネギやらメンマやら、普通のハンバーガーではお目にかかれない具材たち…

メンマ、ナルトなどの具を挟み、しょうゆ味のラーメンスープにとろみをつけたソースで味付

ハンバーガーとは…(困惑)

こんな自虐バーガーも(´ω`;)

スイートチョコ・チョコカスタード・生クリームチョコの三種類のチョコをはさんじゃったっていうむねやけバーガー

それなりに硬さがある板チョコが面積の大半に入っているのでかぶりつく度に「パリポリパリコリ…」食べ応えありました

1

NAVERまとめ編集部の公式アカウントです。
旬のおすすめ情報などを提供しています。