1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

美女たちの復帰!!吉田里琴が吉川愛として未来穂香が矢作穂香として芸能界に!!

共に、研音所属で吉田里琴が吉川愛(よしかわあい)として未来穂香が矢作穂香(やはぎほのか)として芸能界に復帰です。これには歓喜の声が続出です。2017年は大物芸能人の引退が話題になっていますが、実は美女芸能人の復帰も活発です。

更新日: 2017年04月06日

31 お気に入り 138793 view
お気に入り追加

2017年は大物芸能人の引退ラッシュ…

2016年は芸能人の不倫が世間を騒がせたが、2017年は今のところ芸能人の引退や事務所からの退所が世間を騒がせている。

それぞれの思いは異なるものの、清水富美加、堀北真希、山本裕典など年が明けて、この冒頭3カ月だけで超メジャーな芸能人が次々と表舞台から姿を消している。

そんな、寂しくなった芸能界だが復帰を表明した美女たちがいるぞ!!!

吉田里琴

嵐・二宮和也が主演したドラマ「山田太郎ものがたり」(2007年7月・TBS系)で、二宮演じる山田太郎の妹として子役時代に出演し、美少女すぎるルックスと演技力で“天才子役”

吉田里琴ちゃんの今をrtでみたけどメイちゃんの執事の子か〜〜〜懐かしいというかど好みょぅじょ...... pic.twitter.com/jbHroq8P4h

その後、順調に美少女として成長!!!

胸キュンスカッとに出てた悪役の子、 吉田里琴ちゃんだったの?! 子役時代の時は可愛い感じだったけど、 めちゃめちゃ美人になってた! pic.twitter.com/62mohIB37r

だが、昨年4/1に芸能界を引退…

メイちゃんの執事でみるくちゃん役をしていた吉田里琴ちゃんが、学業に専念するから活動終了だそうあんなに可愛かった里琴ちゃん、最近じゃお姉さんになっててとても綺麗だったこれからも応援してます! pic.twitter.com/h1NN1sGeWO

高校受験のころから学業と仕事のバランスがとれなくなったことを悩んでいたそうで、「私は今まで時間を使い分けて学業と仕事を両立してきましたが、これからは学業に専念するため」

私は今まで時間を使い分けて学業と仕事を両立してきましたが、これからは学業に専念するため、本日をもちまして芸能活動を終了することにしました

みなさんのおかげで、3歳から子役として、たくさんのお仕事をさせていただき、とても幸せな日々を送ってきましたが、学業がどうしてもおろそかになってしまい、このままではいけないと思いました

吉田里琴ちゃん引退ってマジ? エイプリルフールよね? だってひみつのアッコちゃんもリーガールハイも山田太郎ものがたりもメイちゃんの執事も見て、好きだったんだよ。子役で君の演技が1番好きだよ。 pic.twitter.com/1rE9D6k8HD

里琴ちゃんが引退して1年…… 今は勉強頑張ってね勉強が落ち着いたら復帰してくれること願ってます #吉田里琴 pic.twitter.com/yhQm8jl1Vm

そんな彼女が吉川愛に改名して芸能界復帰!!!

1 2 3





色々まとめています。まとめた本人が反応してくれると凄い嬉しいですね。お気に入りに入れてもらえると嬉しいです。

このまとめに参加する