1. まとめトップ

元AKBグループ中堅メンバーの芸能活動が厳しすぎる件…高城亜樹・佐藤聖羅・出口陽・岩田華怜等

主要メンバーですら卒業後、逆境に立たされているAKBグループの卒業生達ですが、高城亜樹・佐藤聖羅・出口陽・岩田華怜等中堅メンバーだった卒業生達はもっと大変です。ただ、菅本裕子等活躍の幅を広げている元メンバーたちもいます。

更新日: 2017年04月17日

3 お気に入り 63286 view
お気に入り追加

卒業後、逆境に立たされているAKBグループの卒業生達…

元AKBといえど、卒業してしまえば、いちタレントにすぎない。変わらぬ人気を維持するには、かなりの努力が必要なよう

AKB48時代は前田敦子、大島優子に次ぐ3番手メンバーとして我が世の春を満喫した篠田麻里子。

『天狗だったの?』とAKB在籍当時のことを単刀直入に聞かれると『でしょうね。何でも思い通りに動くと思ってた』とあっさり認めた

高橋は「ソロで活動を始めて1年が経って、もうすぐ2年目。今後、芸能界のポジションというか、どこを目指したらいいのか」

ただね…中堅メンバー達はもっと大変な模様

高城亜樹

2008年、AKBの6期生オーディションに合格した高城は選抜メンバーの常連で、11年の『第3回 選抜総選挙』では12位を獲得

2016年5月にAKB48を卒業すると同時に当時の所属事務所を退社し、その後はフリーとして活動を続けている。

YouTubeの公式チャンネルを開設し、YouTuberデビューを飾ったと話題を呼んだ。

皆さんにお知らせ YouTube始めました✨いろんなこと発信していくのでチャンネル登録よろしくお願いします m.youtube.com/watch?v=yEFaZL…

元AKB48・高城亜樹、「写真集制作」のクラウドファンディングが「全然資金集まらず」の大惨事

元AKB48・高城亜樹の「ソロ写真集制作プロジェクト」が立ち上がり、クラウドファンディングで資金を募集中。3日間で約65万円

昨日から写真集プロジェクトが開始しました✨ AKB48から卒業してから約1年。 応援してくださる皆さんのために 私の今を表現したいです!! 皆さんご協力よろしくお願いします。 domeschick.jp/html/products/… pic.twitter.com/J0INgZQQQn

佐藤聖羅

佐藤は、2008年に結成されたSKE48の第一期生として活動し、14年に卒業。その後はグラビアをメインに活動

88cm・Gカップを武器にグラビアで人気を見せ、「ミスアクション2015」グランプリに。昨年は映画「血まみれスケバン・チェーンソー」で爆谷さゆり役にも起用された。

1 2





色々まとめています。まとめた本人が反応してくれると凄い嬉しいですね。お気に入りに入れてもらえると嬉しいです。