1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

なんと”1投稿で1億円”世界のセレブ『ビヨンセ』はインスタもハンパない!

ビヨンセによるInstagramへの投稿は、1回につき100万ドル(約1億1000万円)の価値があるというから驚き!

更新日: 2017年04月06日

naokana135さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 86905 view
お気に入り追加

◆日本のインスタ女王『渡辺直美』さん

渡辺直美のインスタグラムは、ファッションセンスとユーモアにあふれていて、フォロワー数1位となるのも納得のアカウントです。

写真や動画が公開されただけでニュースに取り上げられ、瞬く間にネットで話題になる彼女のInstagram。

2016年12月14日(水)、都内にて『#MVI(Most Valued Instagrammer in Japan)2016授賞式』が行われ、渡辺直美が受賞しました。

日本国内において、最も"いいね!"のついた写真、動画でそれぞれ1位に、さらにフォロワー数も1位を記録した

「ビヨンセは8千万人以上のフォロワーがいるので、それを目指して頑張っていきたいと思います」とコメント。

『ビヨンセ』ネタが鉄板

◆代名詞といえる『ビヨンセ』の口パクダンスでNY民にも絶賛

芸歴10周年を迎えた渡辺直美の初ワールドツアー「Naomi Watanabe WORLD TOUR」。現地時間10月2日(日)に本ツアー最初のニューヨーク公演が行われ、最高の盛り上がりを見せた

ハチをイメージした黄と黒の衣装をまとった直美が楽曲「Ring The Alarm」にあわせて激しく踊ると、会場からは「ナオミー!」との歓声

この声に呼応するように直美は「Crazy In Love」「Baby Boy」「Say My Name」「Get Me Bodied」とビヨンセの楽曲で畳みかけた。

そのビヨンセのワンショットが凄い・・・

◆『ビヨンセ』のSNSが1投稿で1億以上の価値があると話題に

データ分析会社 D'Marie Analytics によると、ビヨンセがソーシャルメディアで最も影響力のあるセレブであり、彼女のフォロワー数、リーチ数、エンゲージメント率など、さまざまな数値に基づき

ビヨンセによるInstagramへの投稿は、1回につき100万ドル(約1億1000万円)の価値があるという。

ビヨンセの“限定的な”ソーシャルメディア利用が、その収益力を高めていると指摘。TwitterもFacebookも公式アカウントを持っているものの、メインに使用しているのはInstagramだけ。

▼世界のインスタ女王!フォロワー98.7百万人

●史上最多の「いいね」を獲得

ビヨンセのソーシャルメディア投稿に対する注目度の高さは、今年、Instagramで膨らんだお腹の写真を公開し、双子妊娠を発表した際に証明されている。

「彼女独自のコンテンツを取捨選択して投稿するという、限定的な使い方をしてきました……それが彼女のファンを熱狂的にさせるのです。

その投稿は、8時間で633万5,571 件の「いいね」を集め、Instagram史上最多の「いいね」を記録した。

『セレーナ・ゴメス』がフォロワー数では1億で1位!

◆以前は、セレーナ・ゴメスがコカ・コーラを飲んでいるショットが史上最多「いいね」を獲得していた。

フォロワー1億人を突破
この投稿が400万の「いいね」を獲得していた

1 2





北海道の旬の話題やニュース、雑記など

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう