1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

まるで恋人?新ドラマで共演する男女がめっちゃいい雰囲気だった

「恋がヘタでも生きてます」の高梨臨さん&田中圭さんをはじめ、春ドラマで共演する二人はまるで恋人のよう?

更新日: 2017年05月11日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
17 お気に入り 187599 view
お気に入り追加

▼6日にスタートしたドラマ「恋がヘタでも生きてます」で主演を務める高梨臨

高梨臨が主演を務める、読売テレビ・日本テレビ系のドラマ『恋がヘタでも生きてます』(毎週木曜23:59~)が4月6日よりスタート。

仕事はできるのに恋愛が苦手な美沙(高梨)と、何もかも完璧な王子様系男性・佳介(田中圭)の恋模様が描かれるラブコメディー

高梨臨ちゃんかわいいし、田中圭かっこいいしこのドラマ素晴らしい

▼共演する田中圭との「顔交換」写真を公開し、仲睦まじい様子を見せている

女優の高梨臨(28)が6日スタートの新ドラマ『恋がヘタでも生きてます』(日本テレビ系)で共演する俳優の田中圭(32)との「顔交換」の写真を公開した。

“塩顔イケメン”として人気上昇中の田中と、美人顔の高梨との顔交換に、田中は「宝塚風だね」とコメントしたという。

高梨は「私は、、なかなかパンチの効いた顔に仕上がりました、、、どうですか??」とファンへ問いかけた。

▼新ドラマで共演する男女は、まるで恋人のようにとってもいい雰囲気を見せています

・「リバース」で藤原竜也と11年ぶりに共演する戸田恵梨香は「なんか恥ずかしい」と大照れ…

俳優の藤原竜也と女優の戸田恵梨香がこのほど、都内で行われたTBSの連続ドラマ「リバース」の第1話試写会後にトークショーに出席した。

2人は2006年公開の「デスノート」以来、11年ぶりの共演で、戸田は「当時、私は10代だったのでなんか恥ずかしい」と照れていた。

ニコニコと戸田さんの話を聞いていた藤原さんは、「違和感もなく、すごく知っているからなのか、スムーズに現場に入れたのはありがたかったです。変に気を遣わないというか、非常にやりやすい空気を作ってくれたので、僕も楽しんでやらせてもらっています」と、順調な撮影現場を報告していた。

藤原竜也と戸田恵梨香のコンビはさ デスノ好きなら無条件に尻尾降っちゃうよね TBSさん

・「貴族探偵」に出演する井川遥は、主演の相葉雅紀をベタ褒め

アイドルグループ・嵐の相葉雅紀が主演するフジテレビ系月9ドラマ『貴族探偵』(17日スタート、毎週月曜21:00~21:54 ※初回30分拡大)の会見が2日、東京・台場のフジテレビ本社前で行われ、共演者が相葉への"ゾッコン"ぶりを次々に見せた。

井川からは「相葉くんというと、笑顔で、気遣いの人ということで皆さんご存じだと思うんですけど、貴族の服で、すっと立っていて、何を考えているか分からない様子が、すごく色っぽくて、ジェントルマンです」と褒められた。

相葉は「あまり言われたことがないのでドキドキします」と照れ笑いしていた。

色っぽいの代名詞、井川遥さんに色っぽいと言われる相葉さん....

・内田理央は「トモダチゲーム」で共演する吉沢亮の暴露に赤面…

俳優の吉沢亮と女優の内田理央が3月27日、主演する連続ドラマ「トモダチゲーム」の都内で行われた第1話の完成披露試写会で舞台挨拶を行った。

内田さんは「体を動かさないと(寒さで)死んでしまうと思ったんです。(テレビで見たエクササイズを)踊っていた」と赤面しながら明かした。

吉沢亮とだーりおなんて素敵な組み合わせ! 好きなライダーと好きなヒロイン( ´∀`)

1 2





ピュンマさん