何これ楽しいwインスタにあげたくなる「飲み比べ」の店

新しい楽しみ方が見つかるかも。貴重なお店メモしておきたいっ!

更新日: 2017年05月15日

407 お気に入り 89407 view
お気に入り追加

飲み比べといえば、、、

「みかんジュースお試し3種セット」(税込300円)は、多数あるジュースの中から、試してみたい3種を選べます

楽しそ~。

たとえば「温州みかん」だけで飲み比べもできる。

同じみかんでも全然違う。好みのジュース見つけたい!

こんなに違うのかと、驚きの連続。旬によって変動するので、時期によって味わえる柑橘類が違うのも楽しみのひとつ。

柑橘ファン絶賛の「生絞りジェラート」も。ビタミンCたくさんとれそうw

スイーツ好きなら行きたい

「カカオ125%、72%、53%」など“濃度”で楽しめたり、「ブラック、ミルク、ホワイト、ブロンド」など“種類”でも飲み比べできる。

人気ホテルのアフタヌーンティーに、ホットチョコ付きのプランが。

有名なチョコレート店でも置いてて3つなのに、9種とはスゴい…(゚д゚)

和牛バーガーもセットなので「甘すぎる~」も回避。

違いが分かるのって大人~!

エスプレッソ、マキアート、ドリップコーヒーを少量ずつ飲みくらべることができるという素晴らしいアイディア!

コーヒーバレーでは、市場全体でわずか5%しか流通しないスペシャリティコーヒーに特化

モーニングがあったり(食パンは、超人気のお店パーラー江古田のもの)

オシャレかき氷がある季節も。

美味しいコーヒーとパンが、一緒に楽しめる。ゆっくりできそう。

苦手な人でも感動…!?

農園直営だけのことはあり、お味は絶品!レトロなイートインスペースでちょっと休憩にはもってこいのお店です。

1 2

NAVERまとめ編集部の公式アカウントです。
旬のおすすめ情報などを提供しています。