1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

新作ワイルドスピードもあり!GW公開のアクション映画が楽しみ。

もうすぐゴールデンウィークですね~この時期に公開される映画も楽しみです!アクション映画で爽快感もいいよね~。ワイルド・スピード ICE BREAK、無限の住人、フリー・ファイヤー、ヴァンパイアナイト

更新日: 2017年04月22日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
31 お気に入り 49990 view
お気に入り追加

もうすぐゴールデンウィーク…映画はアクションも見逃せない!

アクション映画はスカッとするよねー。中でも、正義の味方が悪の組織をやっつけたりすると爽快感もひとしおだよ! やっぱり、オレ達は潜在的に、悪が滅んでくれる事を望んでるんだねー。

カーアクションが凄い!ワイルド・スピード ICE BREAK

ビン・ディーゼル、ドウェイン・ジョンソンらが共演する大ヒット人気カーアクション「ワイルド・スピード」シリーズの第8作。

監督  F・ゲイリー・グレイ

意表を突く波乱の展開に加え、巨大潜水艦まで登場する氷上カーチェイスにも注目。

4月28日から公演されるワイルドスピードの映画をジャッキーと見に行く(´ω`)映画でーと← ワイルドスピード知らんから1から勉強。 pic.twitter.com/oh0y8S8JJG

刀アクションは見所も!無限の住人

国内外で高い評価を受ける沙村広明の人気コミックを実写映画化したアクション。

伝説の人斬り・万次は、妹の命を奪われて生きる意味を見失った時、謎の老婆によって無理やり永遠の命を与えられ、死にたくても死ねない「無限の体」になってしまう。

無限の住人の試写会。時間が経つ毎に色々なシーンが脳裏に蘇ってくる。木村拓哉さんの凄まじいアクションは目を覆うような場面もあるけれど、殺陣があまりにも華麗で圧巻なので無性に観たくなる。それに加えて心が温かくなるシーンや涙するシーン色々な要素が詰まっていて奥が深い。早くまた観たい!

不死身の侍を演じる木村拓哉。三池崇史監督の直々のオファーによってこの超ド級アクション巨編に挑み、“役者・木村拓哉”として新たなる一面を見せている。

ガンアクション!フリー・ファイヤー

とにかく撃って撃って撃ちまくる、上映時間90分のほとんどが銃撃戦という、ガンアクション満載、ユーモア満載のギャング・サバイバル・ムービー

何でもアリのサバイバルが繰り広げられる大乱闘のバトルロワイアル。10人以上がエントリーされた修羅場で、ノンストップの銃撃戦が展開する。息もつかせぬ傑作アクション・コメディの誕生だ!

監督 マーティン・スコセッシ

1970年代、ボストン。銃の取引のため、寂れた倉庫に2組のギャングがやって来る。しかし交渉はこじれ、口論の末に壮絶な銃撃戦が幕を開ける。

『フリーファイヤー』試写で鑑賞。全編四方八方から銃弾が飛び交い跳ね返り、悪党たちの悲鳴が上がるが、決して俗に言う「アクション映画」では非ず。初期のガイ・リッチーやタランティーノ映画とも微妙に異なるし、何と評すれば良いのか…。一言で… twitter.com/i/web/status/8…

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する