1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

銀行員姿に大胆シースルー衣装も…女優・のんの可愛さが止まらない!

岩手銀行は、女優・創作あーちすとの「のん」さんをイメージキャラクターに起用したことを発表した。

更新日: 2017年04月08日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
23 お気に入り 123344 view
お気に入り追加

○能年玲奈から改名した女優・のん

事務所からの独立騒動、および能年玲奈からの改名と慌ただしい日々を送った女優・のん

芸名を変更したことを報告したのは、NHK朝ドラ「あまちゃん」でブレイクした女優の能年玲奈

○声優を務める「この世界の片隅に」も話題になりました

『この世界の片隅に』は、太平洋戦争下の広島で暮らすヒロイン・すずの学生生活、結婚、そして戦争の経験を描いた感動のアニメ映画。

公開後に作品の完成度の高さから話題を呼び、週を追うごとに上映館数も増えた『この世界の片隅に』。

能年玲奈から改名したのんが声優主演するアニメ映画「この世界の片隅に」の評判がすこぶるいい。

○そんな中、のんが岩手銀行のイメージキャラクターに起用

岩手銀行は4月3日、女優・創作あーちすとの「のん」さんをイメージキャラクターに起用したことを発表した。

のんさんは、岩手が舞台のNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロインを演じるなど、岩手にゆかりが深い。

今後、のんさんが同行の新入行員として様々なことを体験・成長していくシリーズCMを制作・放映していくという。

○新入行員の入行式に参加

3日から岩手県内の民放各社で放映が始まったCMで、のんさんは東京の大学を卒業して故郷に戻ってきた新入行員を演じている。

元“能年玲奈”こと、女優でタレントの“のん”が岩手銀行のイメージキャラクターに就任し、新入行員の入行式に参加。

86人の新入行員たちと同じ制服に身を包み、全員と記念撮影を撮るなど、その存在感を改めてアピールした。

○このCMにはみんなも注目!

岩手銀行ののんさんCM、とても良い!! 大人になりました、てよく分かる。 そうなのよ、彼女はかわいいよりきれいの人なのよ!!

のんちゃん岩手銀行へ入行おめでとうございます✨おばさんでも萌え死可愛くて可愛くてかわいい#のん pic.twitter.com/jQwEsyNdxJ

のんスタ~ 制服似合ってて可愛い 岩手銀行の第2弾も期待してます!! pic.twitter.com/fD13qN307f

最近ののんさんが可愛いのでまとめてみました!

○「好きな俳優」昨年に続き首位に

週刊文春恒例のアンケート企画「好きな俳優」「嫌いな俳優」の最新版調査で、「好きな女優」部門で、のん(23)が前回に続き、V2を達成した。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。