1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

■まさかの手作りww

元フジテレビアナウンサーの加藤綾子が、4月3日放送の『しゃべくり007 春の2時間スペシャル』に初出演。

番組内で加藤は、『ホンマでっか!?TV』で共演している明石家さんまへ、毎年誕生日プレゼントを贈っていることを語った。

さんまさんからは、「要らない」と言われているみたい。

さんまとは、番組共演をきっかけに、スタッフや共演者らとよく食事へいく間柄であることを明かし、毎年さんまへの誕生日プレゼントとして、「手作りのマトリョーシカ」をプレゼントしているという。

加藤は手描きで「さんまのマトリョーシカ」を作成し、何故か一番小さい人形だけマツコ・デラックスにするというドッキリをしかけることも。

さんまさんに毎年手作りマトリョーシカをプレゼントする謎のカトパンw #しゃべくり007

今では毎年の誕生日にはプレゼントとしてバックとかお財布とかを「これがいいです!」とリクエストしていることなどを明かした。

■爆笑問題さんらしいプレゼント!

4月6日放送の「櫻井・有吉THE夜会」に、お笑いコンビ・爆笑問題が登場。

今回は「軽くフッたらスゲェ来た!爆笑問題クレームTOP10」と題し、スタッフや共演者から続出したガチクレームを紹介した。

その1位としてビートたけしが登場し、太田光から毎年変わった誕生日プレゼントをもらうが、メディアに公表できないような変わったものだと打ち明けた。

今年はたけしがアカデミー賞選考委員に任命されたことを踏まえ、お辞儀するASKAをデザインしたオスカー像ならぬアスカー像が届いたという。

爆笑問題がゲストの「櫻井・有吉THE夜会」観ました。 映像で観てみたいと思っていたものがほとんど観れてすごい。 アスカー像のクオリティもすごい。

「田中が真面目なんで、いいのをくれるんだよ。超高級ブランドでね」と明かし、「田中と太田はそこが違う。片方は売れないモノ、片方は見せて自慢できるモノ。いいコンビですよ」とまとめた。

■これは泣いちゃう(ノ◇≦。)

新曲は去年、はなわさんの妻の誕生日3月4日に贈ったもので、1年後の同日にブログで思いをつづって公開した。

「ママのお父さんへ宛てた実話の歌です。この歌は先日行われた僕の単独ライブで歌ったのですが、たくさんの方が感動したと言ってくれました。」

「ママをいつも応援してくれる皆様に、ぜひ聴いてほしいと思い、記念日の今日このブログからYou Tubeに公開することにしました。」

1 2





SaKyOさん

 いろんなジャンルに挑戦中!!

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう