1. まとめトップ

【人気絶好調】二階堂ふみのスタイル抜群な画像まとめ!!【西郷どん】

「私の男」や「渇き。」「何者」「SCOOP!」「リバースエッジ」など人気映画に出演している二階堂ふみの恋愛などプライベートが変人気質であることがわかってきました。「フランケンシュタインの恋」大河ドラマ「西郷どん」に出演するほか『デカビタC』マリオの実写化CMでピーチ役を務めます。

更新日: 2017年10月26日

1 お気に入り 54722 view
お気に入り追加

好きな芸人はカズレーザー!?

二階堂は共演してみたい人を聞かれると、「カズ様とお会いしたかったんです」とスタジオにいたカズレーザーを指名。「カズ様!?」と共演者たちがざわつく中、「お顔がカッコイイなって」と照れながら理由を明かし、「今日ずっとドキドキしていました」と告白した。

「マジで!?」と驚きの様子のカズレーザーから「じゃあ、この後、ご飯行きましょうよ」と誘われると、「いや~! どうしよう!」と顔を赤らめながら大照れで、「あとで写真撮っていただいてもいいですか?」とすっかり恋する乙女のような顔になってお願いしていた。

恋愛遍歴もすごい!

二階堂は13年春、映画の共演で知り合った俳優の新井浩文との交際が報じられたが翌年破局。星野源との交際報道が出る前には、ミュージシャンのオカモトレイジとの親密な関係が報じられたこともあった。“空き家”の期間がほとんどないくらいにモテモテなのはわかるが、あまり男性と長続きしていないのは激しい気性が原因なのではとも言われている。

今は人気モデルと半同棲!

お相手は『メンズノンノ』の元専属モデル、米倉強太(22才)。184cmの高身長に加え、美術系大学で映像を学び、昨年動画制作会社を起業した気鋭の映像作家でもある。ふたりはすでに米倉の自宅で半同棲生活を送っているという。

「リバーズ・エッジ」で主演!

「ヘルタースケルター」などで知られる漫画家・岡崎京子さんの代表作で、1993~94年に雑誌「CUTiE」に連載された伝説の人気漫画「リバーズ・エッジ」が、二階堂ふみ(22)、吉沢亮(23)の共演で映画化されることが21日、分かった。

舞台はバブルがはじけ、世紀末を間近に控えた90年代。当時の少女漫画としては珍しく、愛や暴力、リアルなセックス描写で、都市に生きる若者たちの欲望や不安、焦燥感といった現実に果敢に迫った作品。

スタイルも抜群!

この写真見てから二階堂ふみさんのことめっちゃ好きになった pic.twitter.com/JLi9ABkWSC

1 2 3





タメになるまとめを心がけています。