1. まとめトップ

【武曲】大女優にセクハラも・・・村上虹郎の忘れたい黒歴史まとめ

「仰げば尊し」やLIFULLのCMで話題になっている2世俳優・村上虹郎の黒歴史や出演情報についてまとめました。2017年注目の若手俳優です。『Amy said』『ナミヤ雑貨店の奇蹟』『二度めの夏、二度と会えない君』『エレクトラ』にも出演します。

更新日: 2017年09月21日

0 お気に入り 25832 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

村上淳とUAを両親に持つ2世俳優

今回、騒動を起こしたのは村上虹郎。父は“ムラジュン”の愛称で親しまれる俳優の村上淳で、母はミュージシャンのUAだ。

騒動は『仰げば尊し』の現場で

9月11日に最終回を迎えたドラマ『仰げば尊し』(TBS系)は、2世タレントがとても多く出ていると話題に。高畑裕太も出演していた学園ドラマだが、そんな撮影現場でセクハラ騒動が起きていたーー。

セクハラ騒動というとちょっと大げさな気もしますが、例えば劇中で吹くトランペットを使って女優さんのスカートをめくったり、スカートの中にトランペットを入れて下半身に当てたり、背後から軽く押し、よろけたところを抱きしめたりと……。

被害者は多部未華子・・・

今回、寺尾さんの娘役で出演していた多部未華子さんにもちょっかいを出していて。いきなり近づいては、気安く髪の毛を触ったりしていました。

ネットでは障害のせいというデマも

ネットでは、障害があると噂になっていますが、これは”デマ”で
本人に障害はないので、セクハラ行為は障害のせいではなさそうです。

6月には映画「武曲 MUKOKU」が公開

綾野剛、村上虹郎が出演する熊切和嘉監督の最新作、映画『武曲 MUKOKU』の予告編が解禁され、あわせて公開日が6月3日に決定した。

池田エライザと熱愛報道!

モデルの池田エライザとの報じられています。週刊文春によると、出会いは「FOD(フジテレビオンデマンド)」のオリジナルドラマ「SHIBUYA零丁目」での共演といわれており、約30秒の生々しいキスシーンを演じています。村上虹郎が池田エライザさんの自宅を度々訪れ、お泊まりもしているようで12月には“半同棲”状態だそうです。

CMでは坊主も披露!身長は・・・?

村上虹郎が出演するカロリーメイトの新CM『夢の背中』篇が12月3日から放送される。
長い髪を坊主にして受験勉強に臨む息子役を村上、優しく見守る母親役を神野三鈴が演じる。映像内では村上演じる息子の髪が季節を追うごとに伸びていく様子も見どころのひとつとなる。

今後の役者人生に乞うご期待!

だがしかし。村上虹郎も大好きな若手の一人。虹郎は本当に赤がよく似合う #村上虹郎 hiraiwatoruphotoさんの写真 instagram.com/p/BSmzA2mgfuO/

村上虹郎好きすぎてたまらん。 顔は誰より好きかも… めっちゃかっこいいしかわいい… 今年から絶対舞台も行く。 pic.twitter.com/V6U0YnW8iu

村上虹郎君がVS嵐に 顔は特別かっこよくないけどオーラが凄いし。なんか惹かれる不思議な感じと。 演技が上手すぎて鳥肌立つ。 好きだなぁ~笑笑 pic.twitter.com/tgq59qiH7U

村上虹郎最高やん、 VS嵐、みんな見て、ほんと、 ほんとどたいぷ、すき。 pic.twitter.com/YCs3gsiZAX

1 2