1. まとめトップ

1泊1万円台前半~絶景を望む天空露天風呂が売りの宿【4選】

空中に浮かんでいるような天空露天風呂がある宿を紹介します!御宿 東凰/ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート/箕面観光ホテル/休暇村紀州加太

更新日: 2017年06月20日

20 お気に入り 7769 view
お気に入り追加

宙に浮かんでいるような円形露天風呂

内湯と水深の異なる2段の棚田状の露天風呂に加え、まるで宙に浮かんでいるような円形の露天風呂が魅力

300mの高さからの景色はまさに絶景

まるで空に浮かんでいるかのような眺望が楽しめる露天大浴場では、早朝は湯に浸かりながら昇る朝日を、昼は会津若松の街並みを、夜は満天の星空を見上げることができます。

素敵な景色と温かい温泉、ゆったりと時を過ごすことが出来、旅の疲れが癒されました。

眼下に広がる1000万ドルの夜景

大江戸温泉物語チェーンの多彩な施設の中で、異彩を放つのが「大江戸温泉物語 箕面温泉 箕面観光ホテル」。

阪急箕面駅に到着し山を見上げると、山腹から街を見下ろすように佇むその存在感は圧巻の一言です。

宿泊者専用、天空にそびえる「天空の露天風呂」は感動の一言。大阪平野1000万ドルの夜景が一望できる規格外の温泉です。

大衆演劇や歌謡ショー、お笑いなどエンターテイメントも充実しています。

お風呂から見える夜景がとても綺麗です!箕面からの夜景がこんなに綺麗だとは、本当に信じられませんでした。

湖と一体化したインフィニティ・バス

スパリゾート館最上階にある大浴場から屋上へ上がると、そこはまさに天空の露天風呂。

この他にも寝湯、薬湯、立ち湯や、その時々の“旬の湯”をお楽しみいただける「季節の湯」など、さまざまな浴槽があります。

毎年「洞爺湖ロングラン花火大会」という約半年にわたる花火大会が開催され、開催期間中は連日湖畔から打ち上がる花火を眺めることができます。

自然にときめくリゾート

1 2





日本や世界の行ってみたくなるような場所をまとめていきます。

このまとめに参加する