1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ノンスタ井上が涙の意味を告白…「ワイドナショー」から目が離せない

松本人志の絶妙なコメントで注目を集めている今日のワイドナショーにノンスタ井上が相方と一緒に出演するというのだから目が離せません。

更新日: 2017年04月09日

6 お気に入り 52604 view
お気に入り追加

・毎週日曜日午前10時に放送される「ワイドナショー」

2013年10月に“真夜中のワイドショー”(月曜深夜0・35)と銘打ち、スタート。

半年後の14年4月、31年半続いた「笑っていいとも!増刊号」(日曜前10・00)の後枠に移行した。

松本人志と豪華有名人たちがコメンテーターとして、芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げる

・ワイドな高校生やゲストなど出演者も話題のひとつ

ワイドな高校生「かわいい」、出演者がトラブルに巻き込まれる「呪い」などゲストの注目度は高い

個性的なゲストも魅力で、今年5月1日放送分には安倍晋三首相が出演した。

2016年

・そんなゲストにノンスタの2人が登場する

相方の石田明(37)とともに、7日に収録を終えている。

井上と相方・石田明(37)は、復帰に関するトピックスを扱うにあたり“専門家”としてスタジオに登場。

2人の登場前には、3月7日の井上の謝罪会見の模様や、30日の復帰ライブの模様が紹介される。

・ワイドナショーで取り上げられてきたこと

「今ちょっとしたことで芸能人が叩かれる恐怖症が、何かそんな風に出てしまったんでしょうね」と当て逃げしてしまった原因を分析。

・今回のワイドナショーに期待している人は多い

ノンスタ井上さん、「ワイドナショー」で復帰か。健全だなあ。

明日のワイドナショー、ノンスタ井上出るのかあ。未だに自分の中で納得できてない彼の言い訳だらけの号泣会見のモヤモヤを払拭してくれるんだろうか?じゃなきゃ心の底から復帰を受け入れられない。

明日のワイドナショーは絶対観ないとだ( ^ω^ ) NON STYLE井上さんを…ではなく、石田さんの天才的「弄り」が観たいから。ネタ役割的にはボケでも、そもそも自身でネタを書ける才を持っている方はどっちをやっても秀でる!全然違うのですよ、持ってるモノが。

・松ちゃんと井上がどんな掛け合いをするか注目です

1 2





このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう