1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ノロケすぎ?交際順調な女性芸能人たちが浮かれモード全開だった

ダレノガレ明美さんをはじめ、現在交際が順調な女性芸能人たちは、もれなく幸せそうな表情を見せています。

更新日: 2017年05月11日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
13 お気に入り 240223 view
お気に入り追加

▼昨年一般男性との交際が明らかになったダレノガレ明美

▼8日のイベントでは「プロポーズ待ちです」と、順調ぶりをアピールした

ダレノガレ明美(26)が8日、都内で、料理本「♯ダレクッキング キレイになれて、彼氏の胃袋もつかめる」の敢行記念お渡し会に出席。

「今はめっちゃ落ち着いている。安定期。60年くらい連れ添った夫婦みたい」と改めて順調交際を報告。

結婚について「プロポーズ待ちです。彼の両親とも、すごい仲良くて先日、手紙をもらいました。早くベビーを産みたいから結婚したい」と交際が順調な様子だった。

ダレちゃん、財閥商社の彼のプロポーズ待ちなんだ見るたびに綺麗になってゆく。恋する女性は放つオーラが輝かしい。

▼交際が順調な様子の女性芸能人たちは、みんな浮かれモードに突入しているようです

・新妻聖子は交際の質問に明言を避けるも、笑いをこらえきれず…

女優、新妻聖子(36)が7日、東京・帝国劇場で8日開幕の出演ミュージカル「王家の紋章」(5月7日まで)の会見を同所で行った。

先日一般男性との交際報道が出た新妻に、「プライベートでもメンフィスがいらしゃるそうで。年内に“新妻”になる可能性は?」との質問が飛ぶと大笑い。

報道陣から「年内に“新妻”になれそうですか?」と聞かれると、「どうですかね〜」と明言を避けた。

・Nosukeとの交際を発表したmisonoは、ブログでノロケまくり…

先日、Nosukeとの交際を発表したmisonoは、ブログでもたびたび2人の仲睦まじい様子を報告している。

公開された写真では、misonoがNosukeを楽しそうに抱きしめており、2人のアツアツっぷりはまだまだヒートアップしそうな雰囲気である。

・一般男性と交際中の横沢夏子は、結婚が待ちきれない様子…

タレント横沢夏子(26)が30日、都内で文芸本「文芸芸人」発売イベントに参加した。

交際中のサラリーマンの一般男性について「『結婚』の2文字が欲しい!」と待ちきれない様子。

「浮気や不倫は?」と聞かれると「絶対にないです。今このご時世だし願望もありません!」と全否定していた。

・高橋真麻は、5月9日に結婚する可能性をほのめかした

先月24日に放送された『千原ジュニアのヘベレケ』(東海テレビ)で、フリーアナウンサーの高橋真麻が、2015年末から交際している一般人男性と、5月9日に結婚する可能性があることをほのめかし、ファンを騒然とさせた。

大安の日に入籍したいと考えている高橋が、5月9日の大安を候補に挙げ、その旨を交際相手に伝えたところ、LINEで『いいよ』との返事があったとのこと

1 2





ピュンマさん