1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●演歌界で絶大な人気を誇る藤あや子さん

1985年にNHK『勝ち抜き歌謡天国』で優勝し、1989年にシングル「おんな」でデビュー。

1992年(平成4年)、「こころ酒」が大ヒットし、第25回日本有線大賞を受賞。

また同年の第43回NHK紅白歌合戦に初出場を果たす。

華麗なステージでは艶やかな歌声と妖艶な姿、楽しいトークで世の男性たちを魅了しているが、人をいたわる感性で老若男女を問わず幅広いファン層を持つ。

●演歌歌手・藤あや子さんが再婚したことがわかった

演歌歌手の藤あや子(55)が再婚したことが8日、分かった。先月末に婚姻届を提出した。

・今回の再婚相手は、長女よりも年下という

藤は1981年に20歳で結婚し、長女をもうけたが、翌年に離婚している。

長女は現在35歳で、藤には8歳の孫娘がいるが、今回の再婚相手は長女よりも年下という。

・報道後、藤さんは改めて再婚を報告

一部スポーツ紙で再婚が報じられていた藤は、「今朝のスポーツ紙などをご覧になった方々は、すでにご存じかと思いますが私、

「節目の年に大切なご縁に恵まれ、歌手として…また女性としてもさらに輝き続けて、皆さまに良い歌をお届けできるように一層頑張ってまいります」とつづった。

●ネットでは、再婚報告に祝福の声が広がっている

藤あや子様✨ ご結婚おめでとうございます 旦那様が羨ましい❣️

藤あや子姉様、すごいなぁ。 お綺麗だもんねぇ。性格もさばさばしてて好き❤ 一般人には無理な話だ(笑) おめでとうございます。

藤あや子さんだったら例え母親より年上でも、娘が自分より年上でも、付き合いたいし結婚もしたくなるよね!再婚おめでとうございます。

藤あや子 一般男性と再婚 2017年4月9日 ln.is/news.yahoo.co.… 藤あや子さん⛪️ご結婚おめでとう ございます我娘より年下の男性 と結婚するなんてもうこんちくしょ うって感じ(*^^*)♪お幸せに

●元日テレ・森麻季アナが一般男性との再婚を報告

1 2