1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

娘より年下の男性…『藤あや子』の再婚に衝撃走る

藤あや子さんが再婚。娘より年下の男性がお相手もさることながら、35歳の娘がいることに少々驚きました。

更新日: 2017年04月09日

10 お気に入り 172214 view
お気に入り追加

・今年30周年を迎えた演歌歌手「藤あや子」

南こうせつプロデュースのシングルも発売している

藤あや子が2017年に歌手生活30周年を迎え、1月11日に両A面シングル「たそがれ綺麗/からたちの小径」を発表。

特に島倉千代子の遺作「からたちの小径」は、南がぜひ藤に受け継いでほしいと熱望。

・プライベートでは再婚を発表した

演歌歌手の藤あや子(55)が再婚したことが8日、分かった。先月末に婚姻届を提出した。

お相手はマッサージ関係の仕事をしている男性で、年齢は30歳代前半。

二回りほどの年の差があるというが、交際数か月でのスピード結婚となった。

・35歳の娘よりも年下の男性

1981年に20歳で結婚し、長女をもうけたが、翌年に離婚している。

家族もおばあちゃんの再婚を祝福しているようだ。

・ネットでは衝撃が走っている

藤あや子さんの25歳年下男性との再婚が色んな意味で衝撃すぎる件(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

藤あや子、30代前半の一般男性と再婚 スポニチ報じる 凄いなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

藤あや子が娘より若い男と再婚したというニュースだけで丼の白飯3杯かきこめる。

藤あや子が再婚と聞いて、新たなミステリーが始動する気がしている。

・藤あや子さん略歴

1985年(昭和60年)には、テレビ番組 『勝ち抜き歌謡天国』(NHK)に出演して優勝している。

1 2





ネットで話題のニュースを独自の視点でまとめています。
今日は何の日?
https://goo.gl/M1m8ew