1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

甲子園で103キロマークも‥「稲村亜美」インフル発症に心配の声

4月8日の阪神―巨人戦の始球式に登場した"神スイング"で知られるタレント・稲村亜美さんが9日、インフルエンザを発症し、女子プロ野球・埼玉-兵庫戦の始球式とイベントを欠席しました。

更新日: 2017年04月10日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
9 お気に入り 19446 view
お気に入り追加

●"神スイング"で知られる人気タレント・稲村亜美さん

本格的な野球女子として注目され、プロ野球の始球式やスポーツ番組などで本格的な野球女子として注目され、プロ野球の始球式やスポーツ番組などで活躍

●最近では、川崎競馬新イメージキャラクターに就任

川崎競馬の新イメージキャラクターに就任したタレントの稲村亜美(21)

トークショーではバットをムチに持ち替えて「神スイング」を披露。集まったファンから大歓声を浴びた。

・「(馬券を買ううえでは)お尻を見て判断します」とコメント

川崎競馬場でのイベント終わりました〜素敵なお花もいただきました✨それと神スイング賞、稲村亜美さんイメージキャラクター就任記念もやっていただけて幸せです!!!!次は6月14日また川崎競馬場に遊… instagram.com/p/BSlU4C9F5U3/

「競馬は勉強中ですが、楽しいイメージ。(馬券を買ううえでは)お尻を見て判断します。

大きいと速そうですからね。野球と共通しています」と言う。「川崎競馬を多くの人に広めて、盛り上げていきたいです」。

●最近では、阪神―巨人戦の始球式に登場!

“神スイング”でおなじみのタレント・稲村亜美(21)が8日、甲子園で行われた阪神―巨人戦の始球式に登場

阪神で8球団目の始球式となり、背番号「8」を背負い、聖地のマウンドに立った。

小さい頃から男子の中で野球をしていた稲村にとって、甲子園はまさしく夢にまで見たあこがれの場所。

・美しい投球ホームからど真ん中に自己最速タイの103キロを記録

稲村亜美、聖地・甲子園始球式で自己最速タイ103キロ…阪神・巨人戦は降雨ノーゲームに dlvr.it/Nr2Z8M #芸能ニュース #スポーツ新聞 pic.twitter.com/mbkf4phc0o

緊張した面持ちでマウンドに上がったが、豪快な投球ホームからど真ん中に自己最速タイの103キロを投げ込んだ。

白のショートパンツからスラリと伸びた美脚を高く上げ、ダイナミックなフォームから白球を投じた。

稲村亜美の始球式きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ\(^o^)/ ホンマ良い球投げるなぁ!✨ 亜美ちゃんしゅごいわ!⭐ pic.twitter.com/rXU9zxpqco

稲村亜美ちゃんの始球式が素晴らしすぎた!!103kmって!流石だわ!

今日の阪神・巨人の始球式が稲村亜美だったけどフォーム綺麗だし103キロでしかもストライクだったw すごいなw

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。