1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

食パンの概念を覆す♡お取り寄せしてでも食べたい話題の「食パン」

朝食と言えばやっぱり食パン!普段はスーパーはコンビニで買っているという人もたまには、こだわり抜いて作られた食パンを食べてみませんか♡今回はお取り寄せしてでも食べたい食パンを載せてみました♡

更新日: 2017年04月10日

pakoinpakoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
466 お気に入り 124753 view
お気に入り追加

トーストせず、何も付けず生のままが一番美味しい♡

やみつきになる味で、耳まで美味しい秘密は、小麦、生クリーム、バターまで徹底して素材を吟味したもの。またはちみつを配合してあるので、上品な甘みが口の中に広がります。「生」食パンだけあって、そのまま食べるのが一番美味しいそうです。シンプルで極上の食パンを堪能できます。

メディアでも頻繁に登場している、高級「生」食パン専門店「乃がみ」。 日本の食パン名品10本(雑誌「&Premium」(アンドプレミアム))にも選ばれています。

「そのまま食べるのが一番美味しい」ということを目指してつくられたこの生食パンは、添加物や卵は使用しておらず、小麦だけでなく、生クリームやバターにも、そのまま美味しく食べるためのこだわりが詰まっているそう。

それに、白い部分はもちろん、乃が美の「生」食パンは耳まで美味しいのが特徴♡そのまま食べても程よい噛みごたえがあって、かすかにキャラメルのような風味も感じるんだそう*耳の方が好き!というファンもいるんだとか...♡

手土産で貰った乃が美の生食パン✨ 焼かんくても美味しいし 焼いてバター塗っても美味しい パン大好き〜 pic.twitter.com/PDZHdIIRab

先輩が、乃が美の生食パンくれた〜〜〜予約しないと買えないやつ…!!ちぎってそのまま…ふわふわ激ウマ…… pic.twitter.com/3goNlbWnER

乃が美の生食パン、焼かずにちぎって食べるのがおすすめとか。ご飯食べた後、ちょっと味見するつもりが止まりません。ふわふわ!ふわふわです! pic.twitter.com/GJEvdjg1Lt

味の種類も豊富なのが嬉しい♡

ボローニャが自信を持ってお届けする、他にはない上品な味わいのデニッシュです。独自の製法や素材に徹底的にこだわり、丁寧に焼き上げたデニッシュは、世代を問わず沢山の方々に愛される「毎日食べても飽きない美味しい食パン」です。

毎日食べても飽きない美味しい食パンをとのコンセプトから生まれた、デニッシュ食パンは独自の製法で焼き上げられたデニッシュの、ふわっとした食感とほんのり甘く上質な味わいなGOOD。

シート状のオリジナルマーガリンを練り込んで焼き上げてあるので、軽くトーストするだけで、マーガリンがジュワッと溶けだします。「サクッ、ふわっ」のやさしい食感は、他の食パンでは味わえません。

ボローニャ *デニッシュ食パン どどどどーーーんと三斤分(((o(*゚▽゚*)o))) 軽くトーストするとふわっとバター?マーガリン?の良い匂い♡分厚くカットして食べるのが好き! pic.twitter.com/UpyjCTRicW

写真映えすること間違いなし♡

「とびばこパン」は食パンの様な大きなサイズのものと、小さいサイズのものがあります。大きサイズの通常の「とびばこパン」は1〜5段まで焼印が入っています。小さいサイズの「とびばこパン」は、焼印が1〜3段までで、中にチョコ・こし餡・カスタードが入っていて、お好みで選べます。

大阪にあるパン屋さん「Pain de Singe( パンド サンジュ)」の「とびばこパン」をご存知ですか?デザイナー出身である店主さんが試行錯誤の上に作り上げたという、跳び箱の形をしたパンです。

パクッとひと口食べると自家製の天然酵母で作られた生地のしっとりとした食感を楽しめます。もっちりと弾力のある食感が大変人気。

5段に重ねられた"とびばこ"パンの耳には、しっかりと段の番号の焼印も。また、中に「こしあん」「カスタード」「栗あん」「生チョコ」それぞれの餡やクリームが詰まった、3段までのミニサイズの『ミニとびばこパン』も販売中。

今日の朝ごはんはてづバで買ったPain de Singe @singe326 のとびばこパン♪ めっちゃ可愛い! 焼いて何にもつけなくてもパンの甘みがあって美味しかった(*≧∀≦*) pic.twitter.com/j2ViZLOYk3

1 2





pakoinpakoさん

このまとめに参加する