1. まとめトップ

「花見に行きます」…わっくんの公開結婚報告に祝福の声広がる

アンジャッシュの渡部建9日、日本テレビ「行列のできる法律相談所」に生出演し女優の佐々木希との結婚を生報告しました。今頃わっくんとのんちゃんはどこで桜を見ているのでしょうか…。

更新日: 2017年04月09日

1 お気に入り 19980 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

・行列のできる相談所に緊急生放送が

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44)が9日、日本テレビ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~、この日は3時間SPでよる7時~)に生出演。

この日は午後7時から「行列のできる法律相談所3時間SPさんまVS怒れる美男美女軍団!」として放送されたが、番組冒頭から「番組後半 緊急生放送 今夜 重大発表!」とテロップ

番組終盤で緊急にセッティングされた殺風景なスタジに「行列-」の一部レギュラーが集まり、CMをまたいでじらしながら渡部が発表した。

・ネットは祝福の嵐

のろけ話頂きました のんちゃん、わっくんおめでと

いやー!わっくん、のんちゃんおめでとー!!!!笑 幸せな結婚っていいね!こっちまで幸せになる

わっくんとのんちゃん結婚おめでとう❤️ ふたりは長続きするカップルだと思ってます! #行列のできる法律相談所 #渡部建 #佐々木希

・二人のこれまで

渡部の所属事務所は「本人からは友人の一人と聞いております。事務所としましては、プライベートな事ですので本人に任せております」と回答。

佐々木の事務所も「プライベートは本人に任せています。親しい友人の一人と聞いております」とコメント

10月に取材対応した渡部は「彼女なんて一言も言っていないですよ。何にもないですよ」と否定。

一時は破局がうわさされたこともあったが、水面下で順調に熱愛関係は続いていた。

渡部はその後もテレビ番組などでたびたび結婚の話題でイジられてきたが、ユーモアをまじえながら、かわしていた。

今年1月に行われたイベントで佐々木との“婚前同せい”が報じられた渡部は「(事実では)ないです!」と真っ向から否定

しかしその後?

・直近の出演番組ではとぼける場面も

「王様のブランチ」では藤森の突っ込みをかわすシーンも。

渡部は司会を務めるTBS系生番組「王様のブランチ」(土曜・前9時半)でオリエンタルラジオの藤森慎吾(34)から結婚について突っ込まれたがすっとぼけ。

藤森は「渡部さん、おめでとうございま~す!」とイジり倒してスタジオを盛り上げるも、タジタジの様子の渡部は「いいよ、俺の話は」と次のコーナーへ進行した。

渡部はTBS系「オールスター感謝祭」に生出演し、司会今田耕司らから「結婚するんですか?」と突っ込まれ、「直接的すぎ!」と否定しなかった。

・「私、渡部建は佐々木希さんと結婚いたします」

1 2 3