1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

あの人気歌手も!最近「始球式」を務めた芸能人が可愛すぎる件

2017年のプロ野球が開幕し、今年も始球式には、歌手・矢井田瞳さん、タレント・稲村亜美さん、女優・土屋太鳳さんなど、美人揃いと話題になっているようです。

更新日: 2017年04月10日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
22 お気に入り 68505 view
お気に入り追加

●歌手・矢井田瞳さんが阪神開幕戦で始球式&国歌独唱 !

阪神タイガースの2017年シーズン・ホームゲーム開幕戦(京セラドーム大阪)のセレモニーに出演し、国歌を独唱、阪神ファンを沸かせた。

君が代で美しい歌声を披露した後は、マウンドに上がり、ノーバウンドで捕手・梅野のミットに白球を投げ込んだ。

「(デビューしてから)16年間で一番緊張しました。ストライクにならなかったので70点ぐらいですね」と笑顔を見せた。

阪神タイガースホーム開幕戦にて国歌独唱、始球式無事終了!!!! あぁぁぁ!!!ドキドキしたぁー!! 貴重な体験、ありがとうございました!! あとは応援やぁーーー pic.twitter.com/D54ACcsQDm

@yaiko_official 大役お疲れさまでした!あんなにナイボールを女性で投げられるとは…運動神経やっぱりよかですね

@yaiko_official お疲れ様でした!ユニフォーム似合ってます、本当に可愛い♡

●アサヒビールイメージガールの田口千晶さん

・7日の阪神―巨人戦の始球式に登場!

今季初の伝統の一戦となった7日の阪神巨人戦(甲子園)は、アサヒビール協賛「アサヒスーパードライナイター」として開催

始球式では2017年アサヒビールイメージガールの田口千晶(25)が務め投球を披露。

昨日の始球式見てくださった皆さん、 ありがとうございました✨ 美しいフォームとストライクでなく、ソーラン節からののワンバン… く、悔しいです…!笑 今後も始球式!各地で参加させていただきますので、次こそは最高の気分で!スーパード… twitter.com/i/web/status/8…

@chiaki_irving 素晴らしい投球フォーム。みんなの胸にストライクですね。

●"神スイング"で知られるタレント・稲村亜美さん

・8日の阪神―巨人戦の始球式に登場!

“神スイング”でおなじみのタレント・稲村亜美(21)が8日、甲子園で行われた阪神―巨人戦の始球式に登場

阪神で8球団目の始球式となり、背番号「8」を背負い、聖地のマウンドに立った。

小さい頃から男子の中で野球をしていた稲村にとって、甲子園はまさしく夢にまで見たあこがれの場所。

・美しい投球ホームからど真ん中に自己最速タイの103キロを記録

稲村亜美、聖地・甲子園始球式で自己最速タイ103キロ…阪神・巨人戦は降雨ノーゲームに dlvr.it/Nr2Z8M #芸能ニュース #スポーツ新聞 pic.twitter.com/mbkf4phc0o

緊張した面持ちでマウンドに上がったが、豪快な投球ホームからど真ん中に自己最速タイの103キロを投げ込んだ。

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。