1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「ヤンマガ」でビキニ姿披露!YouTubeでも話題「Ramu」がじわじわきてる

グラビアアイドルのRaMu(ラム)さんが10日発売の「週刊ヤングマガジン」第19号の巻末グラビアに登場しました。

更新日: 2017年04月11日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
35 お気に入り 80861 view
お気に入り追加

●グラドル界で今話題のRamuさん

昨年後半からブレーク。今年、グラドル界の“中心”になっていきそうなのがRaMu

●YouTubeチャンネルは、登録者数5万人を突破!

1st DVDのイベントを開催した5月の時点で15万人だったツイッターのフォロワー数は、18万人を突破している。

【本日のYouTube】 登録者数5万人ありがとう!! 感謝動画です\( ˙▿˙ )/ みてね! 重要なお知らせもあるよ! 今までのメイキング映像も見られるかも?? youtu.be/Gzu4U0LaE5U pic.twitter.com/HgKTyJyRMd

・アキラ100%さんのネタに挑戦した動画が大きな反響に

RaMuは今月17日に「【真剣】アキラ100%のネタを全力でやってみた。【RaMu】」という動画をYouTubeにアップし、ファンの度肝を抜いた。

最後は自身が表紙を飾っている青年マンガ誌「月刊キスカ」(竹書房)とお盆をすり替え、雑誌だけで股間を隠すという荒業まで披露している。

・ラッパー漫才なども披露している

今回はみんなが考えてくれた漫才を披露するよ!! RaMuがラッパーに!? 「ラッパーRaMu登場!? みんなが考えてくれた漫才してみた!」のライブがスタート! lin.ee/TFHlqG/tw/tl/sb pic.twitter.com/TKLtJb5roh

●Twitterでは、天木じゅん×和地つかさ×RaMu3ショットが話題に!

自身のTwitter上に「天木じゅんちゃんと、和地つかささんと対談をさせていただきました!」と、同じく148cmでIカップの天木と、Hカップの和地とのスリーショット画像をアップ

まさに「グラビア界の”ミニモニ”」だ。「チチモ二」と命名したナイスなセンスのファンもいる。

ファンも「みんな胸の膨らみがすんばらしい」「俺の好きなヤーツです」「どうしてそんなに大きくなっちゃったんですか?」「天国画像あざます!」などなどいずれのファンも絶賛のコメントだ。

この前! 天木じゅんちゃんと、和地つかささんと対談をさせていただきました!\( ˙▿˙ )/ 週プレニュースさんが記事にしてくれたので、みんな見てね~ ちび巨乳あるある盛りだくさん\( ˙▿˙ )/ ☟☟☟… twitter.com/i/web/status/8…

●そんなRaMuさんが「ヤンマガ」19号巻末グラビアに登場!

グラビアアイドルのRaMu(ラム)さんが、10日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第19号の巻末グラビアに登場

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。