1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

渡部建&佐々木希結婚で埋もれてしまった芸能ニュース一気読み

わっくん&のんちゃんの結婚報道の裏で話題になった芸能ニュースは?

更新日: 2017年04月10日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
13 お気に入り 232976 view
お気に入り追加

▼9日に結婚を発表した渡部建&佐々木希

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(44)と女優の佐々木希(29)が結婚することを9日、双方の事務所を通じて発表した。

渡部は日本テレビの特番「行列のできる法律相談所3時間SP」に生出演し、電話出演した佐々木とともにラブラブモード全開で結婚報告を行った。

また佐々木さんは自身のInstagramでツーショット写真とともに結婚を報告し、「彼といる時は心の底から笑えたり とても穏やかな気持ちになれます」と語っています。

▼ネットは祝福の声が殺到し、この話題で持ちきりとなった

渡部さん佐々木さんご結婚おめでとうございます。これからも末永くお幸せに

佐々木希と結婚ってのもうらやましいし、渡部と結婚ってのもうらやましい。

渡部さんとのぞみーる見てほっこり♡ やっぱり芸能ニュースはゲスい話よりもおめでたいニュースがいいよ(*´˘`*)♡

▼そんなおめでたいニュースに埋もれてしまった芸能ニュースは…

・AKB48からの卒業を発表した田名部生来は、卒業後の恋愛について言及

アイドルグループ「AKB48」からの卒業を発表した田名部生来(24)が9日、都内で行われた「鍼灸の日」のイベントに出席した。

卒業を決めたのは「去年の今ごろ」で、理由については「目標を全部達成できた」と説明した。

アイドル卒業によって色恋沙汰も解禁になるが「今まで浮いた話がまったくなかったので」と困惑気味。「でも芸の肥やしになるなら全然(OKです)。先輩からも『お芝居するなら恋愛した方がいい』と言われていますので」と恥ずかしそうに話した。

・トーマスシリーズに仲間入りした渡辺直美は、「不思議ですよね」と感慨深げ

お笑いタレントの渡辺直美が4月9日、ゲスト声優として参加したアニメ映画「きかんしゃトーマス 走れ!世界のなかまたち」の大ヒット御礼舞台挨拶を都内で行った。

インドからやってきた女の子機関車、アシマの声をチャーミングに演じた渡辺は、「アシマは精神的に大人のところがあって、子供の中の大人を演じるのは難しかった」としみじみ。

トーマスシリーズに仲間入りした思いを尋ねられると、「不思議ですよね。自分が幼稚園に行く前にパンを食べながらトーマスを見ていたので、その中の世界に入れるということはありがたいことですね」と感慨深げに語った。

・稲村亜美はインフルエンザを発症し、始球式を欠場した

“神スイング”&“神ピッチング”で注目されるタレント、稲村亜美(21)がインフルエンザを発症し9日、埼玉・川口市営球場で予定していた始球式への参加を取りやめた。

稲村は前日の8日、甲子園球場で行われた阪神vs巨人戦前に行われた始球式に登板。自己最速タイの103キロを記録していた。

稲村は同日、自身のツイッターに「今日少しでも楽しみにしてくれてたかたすいません! 私はいけませんが女子プロ野球を楽しんでいただけたら幸いです!!!」とつづっている。

インフルエンザになってしまいたくさんの方に迷惑をかけてしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです わたし自身もこんなタイミングなってしまうのはとても残念で悔しいです が今はしっかりと休みたいと思います! また元気な姿をみせたいとおもいます!!!

・ベイビーレイズJAPANは、野外ライブ3連戦をスタートさせた

1 2





ピュンマさん